『機種変更』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更

2013/12/27 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

教えていただきたいのですが・・・

現在、IS12S・Xperia acroHDを使用しています。
昨年の12月にMNP女子割で購入しました。
基本料金の980円と毎月割が1500円程度割り引きされています。

今回、友人よりこの機種・LGL21をいただける事になりました。
持ち込みで機種変更をしようと思います。
3Gから4GLTEに機種変更になるため、SIMの交換になると思うのですが、
この場合、基本料金の980円と毎月割の1500円程度割り引きは消滅してしまうのでしょうか?

消滅してしまうなら毎月の支払いが高くなってしまうので機種変更はしないつもりです。

どなたか解る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17004948

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/27 18:16(1年以上前)

消滅する。

書込番号:17004957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/27 19:42(1年以上前)

auの場合持ち込み機種変の場合毎月割は継続します
但し女子割は機種変をすると消滅します

かかる費用は3Gから4Gの場合 回線種別変更になるので3150円となります

女子割の件は間違っているかもしれませんのでショップで確認して下さい

書込番号:17005185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/12/27 22:08(1年以上前)

@ちょこさんがおっしゃる通り、
auでの持ち込み機種変更の場合、SIMの変更だけで機種の登録内容を変えなければ諸々の割引は継続すると思います。

実際、普通の携帯でSIMサイズ変更した時は割引の継続できました。ただ、今回は3Gから4Gに変更するというのと、女子割が継続できるかがわからないので、詳しくはauショップで確認された方がいいと思います。
その場合、くれぐれも機種の登録を変えないようにしたい事と、割引を続けたいことも伝えた方が良いと思います。

いわゆる割引が消える機種変更はショップで端末を購入する事で、持ち込みだと機種変更扱いにならない場合があり、割引が継続できるケースがあります。

書込番号:17005671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング