『本当に?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本当に?

2012/11/02 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 お蕎麦さん
クチコミ投稿数:28件

本当に出荷停止なんですか?
docomoからauにしようとしてたんで男子割女子割が適用出来るので、買い換えようとしてたんですが…出荷停止みたいのが解除というか発売出来るまで、だいたい何日ぐらいかかるものなんですかね?
11月30日まで買い換えないと男子割女子割が適用出来ないんで、間に合わないなら他の機種にと考えてます。
どうかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

書込番号:15283719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/02 09:53(1年以上前)

スレ主様

昨日KDDIから公式に発表されましたから、間違い無いでしょうね…。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1211/01/news104.html


後日この機種の発売日が決定されるとの事ですが、具体的な日程は決まっておりません。どうしても今月中にMNPの関係で端末欲しいのであれば、別の機種を選択されてもいいと思います。

書込番号:15283800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 09:54(1年以上前)

発売日延期は事実です。 auのホームページでは、近日発売とだけ書いてありますね。 自分も予約してるので、あんまりかかるようなら、キャンセルします!

書込番号:15283805

ナイスクチコミ!0


横浜命さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/02 12:55(1年以上前)

auのサイトが更新され、11月9日発売予定とアナウンスされました。これが本当なら1週間遅れでの発売ですね。http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/kyl21/index.html

書込番号:15284368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 14:51(1年以上前)

あと一週間なら、待とうかな!?
ほかに欲しいの無いし……。
今度は大丈夫かな?

書込番号:15284704

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 16:18(1年以上前)

先ほど、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオに寄ってみたら、関東は11月9日発売予定ですとの掲示がありました。
あくまでも予定ですが、参考までに。

書込番号:15284928

ナイスクチコミ!0


pchelperさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 17:56(1年以上前)

さっきホームページ見たら、11月9日発売になっていました。1週間程度の遅れでよかった!(^^)!

書込番号:15285216

ナイスクチコミ!0


tqctvさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 06:53(1年以上前)

手に入りましたよ。LTE速い!

書込番号:15314834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング