『誰でも割』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰でも割』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誰でも割

2012/11/02 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:17件

今月が「誰でも割」の更新月なんですが、この機種の販売延期がもし来月になちゃうと
機種変時に契約解除料がかかっちゃうんでしょうか?
それなら無理やり今月中に他の機種に変えないともったいないですよね?
それとも機種変時は「誰でも割」も更新されるのでしょうか?

書込番号:15284210

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/02 13:09(1年以上前)

機種変更は、誰でも割の契約を解約するわけではないですから、解約料は掛かりません。
機種変更時点での誰でも割の契約が、契約期間を含め、そのまま継続されます。したがって毎月割の期間とは一か月ずれますが、その程度です。

書込番号:15284419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 13:18(1年以上前)

「誰でも割」を廃止するわけではないので契約解除料はかかりませんからご安心を。

いつ発売されるか気になりますね。

書込番号:15284448

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/02 15:13(1年以上前)

>今月が「誰でも割」の更新月なんですが、この機種の販売延期がもし来月になちゃうと
>機種変時に契約解除料がかかっちゃうんでしょうか?

他の方が仰っているように機種変更と誰でも割は別物ですので

基本的に解除料金云々という話はないと思います。

但し、基本的に誰でも割2年縛りと端末の2年縛りが同じ月、ということがよく有りますので

その点を踏まえて機種変更と誰でも割の更新を行わないと

例えばMNPで転出される際などには違約金が発生することがあります。
(端末の2年縛りが終わったのでMNPしようと思ったけど誰でも割の2年縛りが終わってない→違約金発生)

この点は押さえておかれた方が宜しいかと思います。

※ 2年単位の継続利用が条件となり、廃止のお申し出がない場合は自動更新となります。
※ 契約期間中に解約・一時休止・「誰でも割」の廃止をされた場合には、「誰でも割」ご加入年数に関わらず、
※契約解除料9,975円がかかります (更新月を除く)。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/daredemo_wari/index.html

書込番号:15284751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/11/02 15:21(1年以上前)

皆さん、詳しい解説ありがとうございます。
機種変には関係ないようで安心しました。

このまま待ってみようと思います。
早く手に出来るのを楽しみに首を長〜くしてます。

皆さん有難うございました。

書込番号:15284772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング