スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
今宅配がきて、なんか買ったっけな?
なんて思いながら箱を見たら
キャンペーンの急速充電セットでした。
アップデート後安定してるし、
気のせいかバッテリーの持ちもさらによくなったみたい?
ますます好きになってきました。
書込番号:15369350
1点
輝夫さま
もう届いたのですか!?('_')
いつ購入宣言されましたか?どの位で届くのか参考までにおしえて下さい!<(_ _)>
書込番号:15369727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シュートザムーンさんへ
私は11/11昼くらいに宣言してから購入にいきまして、
帰宅後20時くらいに応募しました。
ですから私の場合は約10日でしたね。
書込番号:15369809
1点
もう届いたんですね。
羨ましい限りです。
自分も先週16日に購入・応募したので来週には届くかな。
でも本当アップデート後バッテリーの減りが違いますよね。
書込番号:15369855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
輝夫さま
教えて頂ありがとうございます!こちらは発売が16日と遅かったため、すぐ購入登録しましたが、10日くらいでくるようでしたら、今月には着そうですね!(^-^)♪
書込番号:15371260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちにも急速充電器が到着しました〜。
11/11応募で昨日到着しました。
ご報告まで・・
書込番号:15374257
1点
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









