『Google検索』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Google検索

2012/11/25 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:6件

ホーム画面上の[Google検索]は消せないのでしょうか?どなたか判る方、お教えください。

書込番号:15387782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/25 06:48(1年以上前)

「設定」→「アプリ」 →「すべて」→「Google検索」を無効で検索窓が消えま す。

書込番号:15388171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 09:06(1年以上前)

解答ありがとうございました。空きスペースにショートカットを貼ろうと思いましたが削減が邪魔して貼り付け出来ませんね.....

書込番号:15388499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/25 09:32(1年以上前)

現時点GOランチャーEXやApexLauncherなどのホームアプリに変更するしかないですね。

書込番号:15388625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 09:40(1年以上前)

やっぱり、そうなりますね。ありがとうございます。

書込番号:15388663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング