『LTE速度アップへの対応』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE速度アップへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LTE速度アップへの対応

2013/02/21 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 智助さん
クチコミ投稿数:8件

auは今年からLTEの速度が112.5Mbpsにアップする計画みたいですが本機はそれに対応するのでしょうか?

書込番号:15795590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/21 11:37(1年以上前)

冬モデルは下り最大75Mbpsまでの対応です。
しかし112.5Mbpsはあくまで理論値ですので、どちらでもそこまで差はないかと思います。

http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/lite/archives/18770104.html

書込番号:15795630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/21 11:40(1年以上前)

発表もないので速度アップしたところで対応はないと考えておいた方がいいですね。まあ、112.5Mエリアになるとやはり早くなるのはドコモの100Mエリアを見ていると分かるので期待はしていてもいいと思いますけどね。

書込番号:15795637

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/21 12:35(1年以上前)

まあ、ドコモの100Mももちろん100M対応じゃないと100M通信はできないですね。誤解無きよう補足させていただきます。

書込番号:15795815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 14:56(1年以上前)

1月下旬にOptimus Gに機種変しましたがその時にauショップの方に聞いてみましたところ
本社の方に確認してくださいまして、LTE端末すべて対応しているとの返事でした。

書込番号:15805757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング