『macのiTunesからの音楽の取り込み方法』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『macのiTunesからの音楽の取り込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 macのiTunesからの音楽の取り込み方法

2013/02/23 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:3件

こんばんわ
初Androidの超初心者なので教えてほしいのですが
MacのiTunesにある曲をDIGNO S に取り込もうとUSBで接続しましたが、MUSICのファイルが無く何処に入れれば良いのかわかりません。
何処に入れれば良いのでしょうか?
また、何かしらのアプリが必要でしょうか?

書込番号:15807348

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/24 00:08(1年以上前)

音楽ファイルは、(写真や動画も同様ですが)
基本的にはどのフォルダに入れても、音楽プレーヤーアプリが対応している形式であれば、
自動で認識されると思いますので、分かりやすい名称のフォルダを作成して、そこに転送すればよいと思います。

取扱説明書223頁に拠ると、標準では3gp, m4a, mp3, ogg, wav, aacなどに対応しているようです。
標準で対応していない形式でも、Playストアのアプリで対応は可能と思います。

(参考) 取扱説明書223頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/kyl21/kyl21_torisetsu_shousai_13.pdf

書込番号:15808539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/25 03:45(1年以上前)

便乗すいません。私は、iPhone4SからAndroid端末に買い替えを検討しておりますか、自宅パソコンはi MACなので、iPhone4Sは何かと便利に感じました。パソコン自体初心者なので、Android端末に変えてから、音楽などを同期できるのでしょうか? iPhone4S前にdocomoのAndroidスマホを所持してましたがたしかUSBを繋げてもウンともスンともしたくて、よくわからず、iPhone4Sに乗り換えました、スレ主様の質問とも、ご一緒させていただき申し訳ない御座いません。

書込番号:15814333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/02 15:07(1年以上前)

音楽を、macと同期させる場合は、Mac版iSyncr(Lite)を使うという方法があると思います。
(参考)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr4MacLite&hl=ja
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/mobile/20110506-OYT8T00151.htm

その他にも、以下のような方法もあるようです。
http://ymkn.hatenablog.com/entry/2012/10/04/012754

書込番号:15838532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング