『bluetoothの利用方法について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothの利用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetoothの利用方法について

2013/03/29 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 ゆきxxさん
クチコミ投稿数:4件

ELECOMが出しているbluetonthワイヤレスキーボードTK-FBP018PNの接続をしたいのですが上手くいきません。
パスを入力してペアリングするところまではいくのですが。

なぜ利用出来ないのでしょうか?

書込番号:15954494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/29 23:09(1年以上前)

キーボードでパスコードを入力してから「Enterキー」は押しましたか。

書込番号:15954528

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆきxxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/29 23:13(1年以上前)

押してみましたが無反応でした。

書込番号:15954544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/29 23:48(1年以上前)

端末を再起動してから、再度ペアリングを試してはどうでしょうか。

書込番号:15954705

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/29 23:51(1年以上前)

連投すみません。
因みに、Bluetooth側は「HID」になっていますよね。

書込番号:15954718

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきxxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/29 23:58(1年以上前)

キーボード側は、SPPの方にしていました。
説明書には、スマホはこっちだと書いてあったので…
間違いだったのでしょうか?

書込番号:15954737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/30 00:07(1年以上前)

DIGNO S KYL21 の場合、TK-FBP018シリーズは、HIDモードでのみ使用できるとのことです。
次のスマートフォン対応BluetoothキーボードのDIGNO S (KYL21) (Android 4.0)の「備考 ※1,2」をクリックすると、説明があります。
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone_2/top.aspx?_isquery=&katabanInput=TK-FBP018PN&_end=#_cttableanchor

書込番号:15954786

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきxxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/30 00:10(1年以上前)

接続出来ました!
以和貴さんありがとうございました!
本当に助かりました!

書込番号:15954794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング