スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
最初から入っているアプリのPLAYムービーに『個人の動画』とあるので、PC にある動画(mp4)を入れようとしましたが ムービーのファイルなどが見当たらず何処に入れればいいのか わかりません。
何処に入れればよいのでしょうか?
書込番号:16000674 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
microSDの好きな場所にフォルダでも作ってファイルをコピーすれば
勝手にスキャンしされて「個人の動画」に表示されますよ。
書込番号:16000734
0点
SD カードにファイルを作りmp4動画を入れましたが『動画はありません』と表示されたままです
書込番号:16001025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末を再起動しても認識されないようでしたら、
MX動画プレーヤー(http://andronavi.com/2012/09/211841)
も試してみてはどうでしょうか。
書込番号:16002134
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










