『買って3日め、充電すると電源落ちる(T_T)』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って3日め、充電すると電源落ちる(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買って3日め、充電すると電源落ちる(T_T)

2013/09/13 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:15件

買って数日なんですが充電すると、電源がおちてしまいます。電源ボタンもカバーをはずして電池をいれなおさないと電源ボタンが反応しません、店では再現性がない、通常だ、異常ないといわれましたが納得できません。いい方法はありますか

書込番号:16578180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/13 00:25(1年以上前)

正規品なのか白ロムかは不明ですが、とりあえず店頭で店員に電源オンの操作をしてもらって再現すれば、不具合を認めざるを得ない気がしますが。

書込番号:16578237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/13 05:10(1年以上前)

ドコモショップの対応は店によっていろいろで、店で再現しないと交換してくれない場合と、DSで再現が難しい場合、申告だけで交換してくれる場合があります(何回もは無理ですが)。
とりあえず別のDSに行ってみてはいかがでしょうか。

あと証拠採用してくれるかわかりませんが、バッテリーミックスやリブートロガーをインストールして、電源が落ちた時のログを見せるのも手です。

書込番号:16578659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/16 03:53(1年以上前)

回答ありがとうございました。店で症状がでたので交換できました。しかしながら、次こわれたら、修理だしてとのこと、
納得できないけどしばらく我慢してみます。スマホより、ガラケーがやっぱりいいですね。

書込番号:16592536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 05:51(1年以上前)

DSじゃなくてauショプでした。失礼しました。
とりあえず交換できて良かったですね。

書込番号:16592625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング