スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au
しかし、この機種はスクショは出来ないのでしょうか?
また、ATOK で絵文字が出ません。何か設定があるのかなぁ?
書込番号:15297553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スクリーンショットは電源キーと音量キーの下を同時押しでできるはずでは?
書込番号:15303718
1点
出来ません。詳細説明書にも載っていません。
書込番号:15303925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「せ〜の」と同時に押してもだめですか?
私はできていますが。。ちょっと、タイミングが有るのかもしれません。
書込番号:15306191
1点
返信ありがとうございます。
でも、できません。
同時に押していますが・・・。
保存先は「スクリーンショット」ですよね?
書込番号:15306587
1点
音量を下げるボタンと電源ボタン、そしてホームキーを押せば
スクショできますよー:)
書込番号:15306775
0点
ありがとうございます。
でも、そんな3つ同時はそ無理です。
書込番号:15308073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホームキーを押さなくてもとれると思うんですが。。
電源キーと音量を下げるキーを同時に押して、「1、2、3」ぐらいのイメージでとれるはずです。
書込番号:15311178
![]()
1点
有り難うございます。
できました!少し時間がかかるんですね。
前の機種は一瞬でしたので出来ないと思ってました。
何回もありがとうございました。
書込番号:15311396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャッター音は消せないのかなぁ?マナーモードにしてあっても、カシャ、となってしまう!
書込番号:15311804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/04/21 21:39:22 | |
| 0 | 2015/04/17 3:28:09 | |
| 6 | 2014/04/21 12:10:44 | |
| 3 | 2013/10/26 16:23:22 | |
| 4 | 2013/12/14 18:48:24 | |
| 1 | 2013/08/22 22:45:29 | |
| 21 | 2013/05/11 0:18:49 | |
| 4 | 2013/05/03 23:18:30 | |
| 0 | 2013/04/04 11:10:51 | |
| 3 | 2013/05/01 12:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









