『アプリについて』のクチコミ掲示板

VEGA PTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh VEGA PTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGA PTL21 au」のクチコミ掲示板に
VEGA PTL21 auを新規書き込みVEGA PTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2013/01/07 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au

クチコミ投稿数:7件

私は「プリ画像」というアプリを
1度インストールしたのですが
画像を保存したらアイコンが増えてしまい、
4つくらいになってしまいました。

1個にしたかったのでアンインストールしたのですが、
1個は消えて他はアイコンだけが残ってしまいます。

アンインストールした後にそのアイコンをタッチしても、
これはインストールされていません
みたいな感じで出てしまいます。


同じような方いらっしゃいますか?
直し方を教えてほしいです(;_;)
お願いします。

書込番号:15584400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/07 10:50(1年以上前)

残った物は、完全に削除して、再インストールでいいのでは。

書込番号:15584412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 10:56(1年以上前)

なるほど!
アプリを長押しして消す方法を
わかっていませんでしたm(__)m

ありがとうございます!

それと、もうひとつ質問があるのですが
アプリについてではないのですが
ここで質問してもいいんですか?

初投稿なので、すいません(>_<)

書込番号:15584424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/07 10:58(1年以上前)

どうぞ、分かる範囲で、答えますので。

書込番号:15584433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 11:01(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

メールもLINE(アプリ)も全部既読しても
上のところの青い光が点滅しているときが
あるのですが、どういうことなんでしょうか?

書込番号:15584444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 11:14(1年以上前)

あと、すいません。

画像でフォルダ分けって出来ないんですか?
カメラで撮った写真、サイトから撮った写真
などで分かれてしまうのですが…

書込番号:15584472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/07 11:16(1年以上前)

LEDが点滅している時、画面ロックを外し、通知バー(アイコンの並んでいるエリア)に指をあてて、下側に引きます。
そうすると、通知の内容が出ます。
これで、次回確認して下さい。
LED(通知)の意味がわかるはずです。

書込番号:15584480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 11:22(1年以上前)

本当だ!!
わかりました!


本当にありがとうございます(;∀; )

書込番号:15584508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/10 18:44(1年以上前)


ギャラリーのフォルダ分けの仕方ってわかりますか?(>_<)

書込番号:15599094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 19:02(1年以上前)

これはどうですか。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/73c08fe622d7be4bb5ed0afd7a6cc98e/

書込番号:15599160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/11 16:48(1年以上前)


ありがとうございます(^^)

書込番号:15602983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VEGA PTL21 au
Pantech

VEGA PTL21 au

発売日:2012年11月 2日

VEGA PTL21 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング