『予約してきました(笑)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

予約してきました(笑)

2012/10/19 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:7167件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

近所のヤマダ電機で聞いたら予約可との事だったので赤を予約してきました♪

ただし「価格未定・11月2日発売予定だけど遅れる可能性も無いとは言えませんが・・・」って感じでの仮予約(?)みたいな感じ。
手付金等一切無しで、モノが来たら電話をくれるそうです。

なんとなくG'zOneって初回出荷が少なかったりしそうですが、とりあえずこれで一安心ですねw


そう言えば、このノリでIS11CAも事前に予約したんだったな〜

書込番号:15224889

ナイスクチコミ!0


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/19 14:41(1年以上前)

後2週間程だから発売日に入手したいなら、もう予約しておきたいところですね。

書込番号:15224942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/31 20:30(1年以上前)

iPhone5がいつまで経っても入荷連絡が無いので、諦めてG'z Oneを予約しに行ったところ、予約人数ゼロでした。

人気無いのかな…でも予約無しで様子見てからでも買えそうなので一安心です。

書込番号:15277366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/10/31 20:54(1年以上前)

Toytoyhooさん

予約0でしたかw

G'zOneはスペックの割りに高いですからね〜

防水が一般化したことで付加価値としては弱くなってるでしょうし。
普通の人ならHTC J butterflyあたりの方がハイスペックでお買い得と判断するでしょうからそんなものかも。

個人的にはG'zOneが好きなので指名買いですがw



やっと明後日発売ですね〜♪
すでにワクワクしていますw

書込番号:15277512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/01 19:32(1年以上前)

たった今、予約したヤマダ電機から電話がありました。

本体が入荷したので明日の11時から交換手続きできるそうです。
京セラのKYL21は発売延期だそうですが、CAL21は大丈夫だったみたいですねw

昼休みに受け取りに行ってきます♪

書込番号:15281292

ナイスクチコミ!0


okappさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/01 21:52(1年以上前)

もう、入荷の連絡あったのですか、夜の7時頃auショップに問合せたら、入荷連絡前なので分かりません、なんか本当に発売されるのか心配でしたが、予定通り発売されるのですね、それにしても、auショップには、対応の悪さにがっかりです

書込番号:15282038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング