『それにしても良いお値段ですね』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『それにしても良いお値段ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

それにしても良いお値段ですね

2012/10/27 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件

やはりというかG’zが冬モデルで一番高いスマホのようですね。
しかもIS11CAの時(2011年夏)よりも全体的に5千円ぐらい上がっているのはやはりLTEに対応したからでしょうか。

まあ、その分毎月割りも上がっているので、実質価格は同じようなもんですが、買うなら一括払いかクレカという人には痛い値上げですね。

書込番号:15257302

ナイスクチコミ!0


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/27 10:30(1年以上前)

いつも渋々現金払いです。
ノートパソコンやタブレットPCと比較してしまうと、どうしても割高に感じてしまいますね。

書込番号:15257436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/27 18:02(1年以上前)

う〜ん( ̄。 ̄;)お高いですね〜!しかし好きな人、待ってた人には買いなのかな!?次世代のLTEだし!話は変わりますが…重いですね〜冬モデル中最大…auで出ている端末の重量級でダントツ!?

書込番号:15258921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi-noさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/28 05:40(1年以上前)

type-Xからの機種変です。
小さいノートPCかPC本体が買えそうな、分割確定な値段ですね(ノ∀`)アチャー

モック触りましたが、type-Xに慣らされていたためか
別に重いとか感じませんでした。

しかし、ストラップをどうしようか悩むゴツさですなぁ…(´・ω・`)

書込番号:15261306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング