『電池パックのフタ』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックのフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池パックのフタ

2012/11/25 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

電池パックのフタが、バネ機構の端子?に押されてか、浮いてきます。(向かって右手のLOOKの表示がある方)
同じ症状ある方はいらっしゃいますか?
フタが外れることはないと思うのですが、Oリングにも浮きが発生、防水が機能しないので修理にだそうと思っています。

書込番号:15391367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
葛乃葉さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 22:07(1年以上前)

スレ主さん
私のも同じ状態です。
ショップで展示品の確認、サービスセンターでも確認してもらいましたがすべて浮きがありました。
ショップからは仕様であり、防水には問題ないので交換はできないと言われましたTT
展示品はオーリングが簡単に露出する状態だったのですが大丈夫のいってんばりでしたTT

書込番号:15391702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/25 22:19(1年以上前)

私のは浮いてませんよ?

浮いている状態の写真を貼っていただくと、どんな状態か一目瞭然なので正常か異常か判断できると思うのですが。

書込番号:15391775

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/25 22:36(1年以上前)

そうなんですか!とても大丈夫には思えませんよね?テストしてみたいですが検体がないと・・

書込番号:15391905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/25 22:41(1年以上前)

機種不明

失礼いたしました。この様な感じです。

書込番号:15391946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/25 23:22(1年以上前)

別機種

多少浮いてる?

私のも撮ってみました。

少ーし浮いてると言えば確かに。
裏蓋についているFeliCa用センサーの接点のバネに押されているんですね。

でも、これくらいは私の経験上では問題ないと思いますよ。
LOCKした状態ではパッキンが機能しなくなるほど浮いてませんし、指で押してもほんの少ししか動きません。
いままで使ったSONY TX5やPENTAX WG1のような防水デジカメの蓋でもこれくらいは動きます。

ちなみにどちらのカメラも浸水は1度もありません。

CAL21もすでに2度水洗いしてますが浸水してませんし、問題無いと思いますよ?


もしどうしても心配なら「仕様です。」と返答したショップの店員さんの目の前で水に浸して、浸水したら交換させるとかどうでしょう。

書込番号:15392170

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/25 23:36(1年以上前)

なるほど! FeliCa用センサーの接点のバネだったんですか!
機能上問題無いのなら、使っていくうちにバネが弱くなってくれれば、まぁ良いのな、って思えてきました。心あるご意見ありがとうございます!

書込番号:15392244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング