『NEC携帯、スマホ撤退』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NEC携帯、スマホ撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC携帯、スマホ撤退

2013/03/29 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

NEC、携帯部門をレノボに売却すると報道がありましたが傘下のカシオは大丈夫ですか?これからもGzスマホは発売されるのですか?情報または噂をお持ちの方はご教授お願いします。

書込番号:15951489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/03/29 07:20(1年以上前)

携帯時代に、一時期シェア1位だったのも、10年前です。
NECが撤退予定なら、カシオは単独では、厳しいので、他社とくっつくのか。
先はわかりませんが、Panasonicも厳しい状態なので、数年後は日本の携帯会社は、どうなっているのでしょう。

書込番号:15951529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/04/29 22:24(1年以上前)

カシオはおろか、日本メーカーすべて撤退する可能性もありますよ

それはもう数年も前から指摘されていること

iPhoneが日本上陸してから現実感がでてきましたよね

ドコモがiPhone出したら、ある意味最後の砦の崩壊でしょうね

書込番号:16074727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/30 05:22(1年以上前)

日本製スマホ元気ないですね。ガラパゴス化を止めて質感向上、価格を下げれば少しは売れるのかな?でもGZオタクなので買うならGZがほしいな。なんとか次のGZが出てくれることを期待してしばらく待ちたいと考えています。

書込番号:16075671

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/30 05:35(1年以上前)

カシオがGz’oneスマホをやめてしまったら、京セラのトルク(海外物)の国内販売でも期待しますか

京セラも、危ないんでしょかね?

書込番号:16075681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング