『在庫有った』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫有った』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫有った

2013/08/18 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

カシオさんのスマホ事業撤退のニュースを見てから慌ててショップ巡りするも
どこへ行っても『完売です』の言葉、、、
オークションや中古品を探しても、良品はけっこうなお値段(汗)
なかば諦め気分でなんとなくこのサイト内を見ているとIS11CAのクチコミにCAL21の在庫情報が!
さっそくお店に連絡して在庫確保して本日購入してきました♪
お店は北関東?にチェーン店があるファ○リー・ブックさん内にある携帯ショップのファミ○ー・モバイルさん。
ブラックは自分の物で最後でしたが、まだ少しレッドがある様子。
割引の10,500円は適用されませんでしたが、お探しのかたは是非!
G'zシリーズ最後のスマホ
いろいろ問題ありそうですが、大事に使って行きます。

書込番号:16483832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2013/08/18 21:04(1年以上前)

事業撤退したのはカシオじゃなく共同開発してたNECですよ。

書込番号:16483863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/08/18 21:32(1年以上前)

間違った書き込み、すみませんでした。
<(_ _)>

書込番号:16483972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hir_oさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/19 15:35(1年以上前)

お店の人に、在庫数聞いてビックリしました。
これ探している人結構多いと思いますよって言っても、そうなんですか?って感じでしたよ。

購入おめでとう。

書込番号:16486133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/26 22:10(1年以上前)

いえ、NECモバイルとカシオ計算機モバイル部門は何年か前に合併してNECカシオモバイルになっているので間違いではありません。
W62CAからG'zOneの開発元もNECカシオです。

書込番号:16511061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/26 22:22(1年以上前)

正確に言うなら、撤退発表をしたのは「NECカシオモバイル」です。共同開発ではなく、G'zOneの事業部門自体がNECカシオモバイルという会社の中にあるので、G'zOneスマホがもう新規開発されないという意味では正しいことになります。
もし何かの奇跡が起きて、事業が復活したら、それはそれで面白いとは思いますが、難しいことでしょうね。

書込番号:16511125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/03 20:19(1年以上前)

在庫探している方へ
関西の鳩のマークのスーパーの携帯売り場にまだあるみたいです。
在庫が無くても違うお店から取り寄せできるとのことです。

書込番号:16662399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング