『x20の内蔵メモリーで撮影した画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『x20の内蔵メモリーで撮影した画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

x20の内蔵メモリーで撮影した画像

2013/03/04 07:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:14件

最近購入しましたが、標記メモリーを、媒体に移す方法は、ありますか?
また、再生の仕方も不明です。
どなたかご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15846420

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2013/03/04 09:00(1年以上前)

取説112ページ

書込番号:15846663

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/04 09:23(1年以上前)

画像は裏面左上の再生ボタンで見れるのではないでしょうか?

書込番号:15846713

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/04 11:59(1年以上前)

カメラの基本技術を知っていれば、とりあえず何とかなる銀塩カメラと違い、
デジカメは多機能で各社各様ですので、
まずは取扱説明書と付きあわせて確認成されるのがよろしいかと思いますm(_ _)m

新しい機能がある、と、いうことは、新しく学ばねばならないことがある。と、いうことの同義語でもあります。

書込番号:15847085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/05 06:04(1年以上前)

パラメタさん
メーカーに、電話!

書込番号:15850628

ナイスクチコミ!0


HIRO@@@@さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/05 17:12(1年以上前)

使用説明書。確かに、
目次を見ても、巻末の索引を探しても、お探しの機能にたどり着くのは極めて困難だと思いました。
ここは、索引P159の「内蔵メモリー、12、21」に「、112」が追加されていれば良かったのでしょうね。
でも、まあ、この使用説明書はよく出来ていると思います。関係各位になにがしか寄与する所があれば幸いです。

書込番号:15852409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/05 18:40(1年以上前)

皆さん、有難うございました。 ご指導の通りで、完了致しました。

書込番号:15852727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 05:43(1年以上前)

パラメタさん
おう!

書込番号:15855145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング