『動きモノ、撮れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『動きモノ、撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動きモノ、撮れますか?

2013/06/11 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

現在、6DとGRを所有しています。
両機の中間的な使い方のできるカメラの候補として、X20を考えています。

お使いの方にお伺いします。
このカメラで、動きモノ(スポーツ、子ども)は撮れますか?

書込番号:16238873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2013/06/11 02:28(1年以上前)

撮れるかどうかは、腕次第といったところじゃないでしょうか?

一般的に言われている動きものを得意とするコンデジは、少ないと思います。

書込番号:16239042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/11 02:28(1年以上前)

撮れるか、撮れないかと、聞かれれば、撮れるでしょう。
ただ、あなたがどのくらいの、写りを期待しているかによります。
動き物なら、お持ちの6Dの方が、いいでしょう。

書込番号:16239043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/11 07:07(1年以上前)

おはようございます

動きものを撮る時って望遠使いませんか?
X20は4倍ズーム搭載(35mm判換算:28mm〜112mm相当)でそれほど望遠がきくカメラではないですから、動きものを撮るにしても望遠が不足すると思います

レンズの明るさも欲しいならF2.8通しレンズ搭載のFZ200が良いと思います
コンデジの中では動きものに適しているカメラです
http://kakaku.com/item/K0000402689/

書込番号:16239276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/06/11 07:41(1年以上前)

X7♪

書込番号:16239330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/11 09:54(1年以上前)

コンデジでコントラストAFである限り動きの速いものや予測できない動きをする物にはAFが追いつかないでしょうね。
フルサイズと単焦点プレミアム・ハイエンド・コンデジの間を担うというのはある程度ズーム出来るカメラという事でしょうか?
他の方が書かれていますが動き物も含めたらコンデジでなくX7のような軽量デジタル一眼が向いてそうですね。
メインが6DでサブがX7、状況写真やスナップにGRとすれば棲み分けが出来ると思います。

書込番号:16239605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/11 14:42(1年以上前)

撮れるんじゃないですか(*^ー^*)

像面位相差センサーですし…

まぁ…一眼レフの様に、とは行かないかもしれませんし、焦点距離が足りるかまではわかりません

また、対象が飛び回る蜂などだと厳しかと思いますが

あとは何を撮るのか?
どの程度を期待するのか?
では無いでしょうか?

書込番号:16240323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/13 13:57(1年以上前)

超解像ズームで光学ファインダーを覗いて、走る犬を撮ったりしています。構図は無視ですが。K100Dの十倍ズームよりは歩留まりいいので、ヨシとしています。

書込番号:16247535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング