『OVFのAFスピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『OVFのAFスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OVFのAFスピード

2014/02/03 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

X20を使い出して半年くらいになります。

背面液晶での撮影が多かったんですが、
せっかく光学ファインダーがついているんだし
ファインダーでの撮影も楽しもうと思って、
CVFモードに切り替えました。

(アイセンサーだと、ついつい液晶の方を見てしまうので。)

するとなんだか、オートフォーカスが遅いんです。
ピッと合焦音が鳴るまで、一拍遅れて、シャッターチャンスを逃す感じです。

アイセンサーにしているとファインダーで撮影しても、
世界最速のままなんですが。

こんなもんなのでしょうか?

書込番号:17147019

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/02/03 13:32(1年以上前)

X20のOVFというのはあくまでも”覗き窓”ですから、OVFを使っても液晶を使ってもAFは同じですよ。

書込番号:17147346

ナイスクチコミ!4


SC55mkIIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/03 17:37(1年以上前)

消費電力設定が節電になってませんか?

書込番号:17147985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 19:52(1年以上前)

消費電力が、節電になっておりました!

ハイパフォーマンスに変えたら、
モニターで合わせるのと同じくらい速くなりました!

ありがとうございました。m(__)m

書込番号:17148427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/04 22:56(1年以上前)

長所をあえて犠牲にする節電機能ってホントにいるんだろうか?

取り逃がした獲物は金では買えないですよパナソニックさん。

書込番号:17153306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/04 22:58(1年以上前)

あっ間違えました。フジさんだわ。

書込番号:17153322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 16:31(1年以上前)

節電モードがあるということも意識しておりませんでした。

取説は読むべきですねー。

それにしても、いろんな選択肢が多すぎる・・・

書込番号:17186472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング