『YAMADA 38,800円(税抜き)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『YAMADA 38,800円(税抜き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信24

お気に入りに追加

標準

YAMADA 38,800円(税抜き)

2014/08/30 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:14件

先程YAMADAにて、ブラック・シルバー共に処分価格になっておりました。

X30と悩んでおられない方には最後の最安値かと・・

書込番号:17883661

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/30 15:28(1年以上前)

機種不明

情報ありがとうございます。
これですね。

書込番号:17883976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4

2014/08/30 15:48(1年以上前)


 しまった〜!

 6月に中古で買ったけど、お値段がそんなに違わない。これからも、ぞくぞくとお安く放出されるんでしょうね。OVF派なら、絶対買いですよね。


書込番号:17884026

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/30 20:05(1年以上前)

どちらのヤマダでしょうか?

書込番号:17884742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/30 20:32(1年以上前)

私が撮った写真は大阪のテックランド今福東店の物です。
展示品とは、描いて無いのでおそらく全店舗規模の処分価格かと。

書込番号:17884831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/08/30 20:50(1年以上前)

こんばんは。

そうですね、全店舗での展開だと思います。
在庫の有る店舗から取り寄せにになるとの事でした。
最終的には集められてワゴンセールとかになるのですかね?

私もまだ悩んでるのですが、シルバーの在庫は少ないようです。

書込番号:17884898

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/31 07:10(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:17886091

ナイスクチコミ!0


Morinobuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/02 08:35(1年以上前)

Vanilla skyさん、情報提供ありがとうございます!
おかげさまでYamada で新品未開封のシルバーを処分価格でゲットできました!手に取るのが楽しみ〜

書込番号:17892845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2014/09/02 19:14(1年以上前)

Morinobuさん
ご購入おめでとうございます。

購入報告頂きまして、書き込みして良かったと思えました。
有り難う御座います。

先日カメラ店で中古を36800円で購入しているのを見て、YAMADAで安いですよと声かけたかったです。

書込番号:17894236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Morinobuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/02 22:34(1年以上前)

Vanilla.sky さん
はい、私はラッキーでした。
お店に電話したら最後の一台と言われ女房に電話して買いに行ってもらいました!
でもこのサイト凄い情報網ですね〜

書込番号:17895039

ナイスクチコミ!5


aikoman02さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/03 17:58(1年以上前)

Vanilla・Skyさん、情報ありがとうございます。

この情報を拝見し、昨夕、シルバーを購入する事が出来ました。

購入先は、YAMADA神戸本店です。
シルバーは、最後の一台でした。
尚、その時点でブラックは、展示品のみでした。

機能はともかく、X30の外観に所有欲が出なかったので、X20に絞りましたが、値上がり傾向…。

この情報が無ければ、諦めていたと思います。本当にありがとうございました。


ここから、余談です。
当方、家族と共用するカメラを探しておりました。
レンズを回してON/OFF、ズームイン・アウトという操作方法がどうかと思い、XQ1の方が良いかなと思いつつの購入でしたが、案外好評です。
妥協せずに良かったかなと思っています。

書込番号:17897371

ナイスクチコミ!4


Morinobuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/05 01:21(1年以上前)

私は新潟の亀田店でした。その後レンズフードもゲット〜!

書込番号:17902172

ナイスクチコミ!2


momoF2さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/05 17:49(1年以上前)

今日のお昼休みにこの情報を見て、職場から1qくらい離れたテックランド東岡山店に行って来ました。店頭では従来通り68,000程度の値札でしたが店員の方(女性)呼んで「これX30が出たので安くなってない?」と訪ねたら「調べてみます」と言ってハンディー端末をピコピコと操作してから「あっ安くなってます38,800ですね」との回答。即、「これ頂きます」でゲットしました。X10かX20かと悩み結局買い時を逃していましたがX30の発表で焦っておりました。貴重な情報どうもありがとう、感謝です。
展示品以外にブラックが一台のみの在庫でした。ちなみに皆さん五年延長保証入ってますか?
私は今回パスをしましたが・・・

書込番号:17903922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2014/09/05 21:36(1年以上前)

aikoman02さん
momoF2さん

ご購入おめでとうございます。

当の本人である私が購入しておりませんが、購入報告を聞くと悩ましいですね。
少しでもお役に立てて良かったです。

書込番号:17904694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/09/06 22:26(1年以上前)

この度は有用な情報ありがとうございました。おかげでX20シルバーを購入できました。

ヤマダ電機を4店まわりましたが在庫がなく、駄目もとで近くのKsさんに相談したところ同価格で購入することができました。
X10を持っているのでX30を待っていましたがコレじゃないという思いが…。

このスレのおかげで無事購入出来ました。ありがとうございました。


書込番号:17908640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2014/09/07 07:45(1年以上前)

うなぎ好きさん
おはようございます。

ご購入おめでとう御座います。
私が行ったYAMADAでも在庫が有りませんでしたが、他店舗からの取り寄せになるとの事でしたよ。
その場合展示品などの場合も有るので注意が必要との事でした。

Ksさんで対応して貰えるんですね、私も今度駄目もとでチャレンジしてみます。

書込番号:17909724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/07 11:16(1年以上前)

これまた有益な情報ですね。
さすがK'sやってくれます。
ところでヤマダさんは本体は値引きはしないけど、SDカードやオプション類なら同時購入で、負けてくれます。
専用ケースとか狙いどころかもしれません。

書込番号:17910266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/08 18:10(1年以上前)

昨日の夕方暇つぶしに入った地元のYAMADA。
かねてから欲しいと思っていたX20が驚きの38,800円!
その場で買ってしまおうかと思ったものの、一晩待って気持ちが変わらなかったので本日購入。
残念ながら本命のシルバーは無く、ブラックのみでしたが、それでもこの価格だと納得できます。
ちなみにX−E1レンズキット60,000円にも惹かれましたが、今回は見送りました・・・たぶんw

書込番号:17914656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/08 20:25(1年以上前)

近くのヤマダではもう在庫がなかったため
コジマに行ってこちらにあった写真を見せて交渉したところ
同じ値段にしていただきました。
同じく在庫はございませんでしたが、
他店舗には在庫が有るとのことで
シルバーを取り寄せしてもらうことにしました。

有益な情報ありがとうございました。

届くのが楽しみです。

書込番号:17915081

ナイスクチコミ!3


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/09 17:02(1年以上前)

池袋本店ではまだこの値段で売ってましたよ

書込番号:17917797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/09 20:29(1年以上前)

皆様
価格コム情報はいつも見てるだけなのですが、ここの情報でシルバー新品入手することができましたのでお礼を兼ねてご報告を。
 ここの書き込みを見て8月31日に横浜上大岡ヤマダに行ってみたのですが、その時点でブラックの展示品のみがあり、在庫も無いとのことなので、あきらめてそのまま帰ってきました。

それからここの書き込みを見ていると次々ゲット・在庫の情報が寄せられ、もしやヤマダさんの在庫は一括で見ているのではなく、各店で在庫の有無が違うのではないかと思い、本日18:00過ぎに近辺のヤマダさんに電話しまくりました。その結果、横浜新山下店で在庫があることがわかり、最後のシルバーの新品を38,800(税抜き)で手に入れることができました。在庫確認したときどちらの色ですかと聞かれたので、ブラックはまだあるかもしれません。

 このことから、皆様の最寄のヤマダさんにはまだ在庫がある可能性があると思われます。
 因みに、新山下店には展示品もブラック、シルバー各一台ありましたが。。。。

書込番号:17918414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/09/09 22:25(1年以上前)

ヤマダは近隣の店舗の在庫状況も調べられるはずですよ。
店員のいじわるか、気の利かない店員か。

書込番号:17918971

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/09/13 14:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

X30もいいですが、レンズも画質もレスポンスも変わらないようなので、かなりお安いX20を地元のヤマダ電機で38,800円で購入できました。

視野率80%でも、光学ファインダーはいいでね〜。今後、このクラスのコンデジで、光学ファインダー搭載機は出てこないでしょうから、よい買い物をしました。

XQ1も持っているので、どうしようかと迷いましたが、望遠側でも明るいレンズと、ファインダーで決めました。

K'sデンキでも交渉しましたが、ブラックは展示機しかなく、展示機でも、42,800円が限界とのことで、素直にヤマダで購入。最後の1台で、近隣の町にはもうないとのことでした。

書込番号:17931335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/09/13 14:49(1年以上前)

ファインダー視野率は、85%の誤りです。
失礼いたしました。

書込番号:17931405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 14:40(1年以上前)

私もYAMADAで購入予定です。愛媛です。在庫はブラックのみ税抜38,800です。
税込、5年保証込みで43,995円(ポイントなし)です。
四国内のYAMADAなら取寄せ可能らしいです。残りは4台でした。
三ツ星カメラもメールが来ましたがアフターの事も考えYAMADAで購入予定です。

書込番号:17935300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング