『今年、終盤戦のメインカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『今年、終盤戦のメインカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

今年、終盤戦のメインカメラ

2014/12/31 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 
当機種
当機種
当機種

御嶽山とダム湖

展望台より

先月、購入したX20がX-T1,X-A1をさしおいて年末のメインカメラとなり
改めて写真撮影の楽しさを教えてもらいました。
来年もよろしく〜!

書込番号:18324725

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4

2014/12/31 23:07(1年以上前)

当機種

年越し・・・うどん

 来年もよろしく!


 年越し蕎麦、ならぬ  年越しうどん。

 このカメラ、携帯性にも優れていて、且つ画質、肌の質感等良いですね。なかなか富士マウントまで拡張できないので、コンデジで我慢していますが、流石にフィルム会社のノウハウで培った技術が垣間見えます。ただ、X30でEVFになったのが残念です。

 でも、FUJIファンの方々、来年もよろしくお願いします。


 ”楽しいですね、フォトライフ・・・”




書込番号:18324878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/01 09:39(1年以上前)

中古でいつか手に入れたいカメラです。
青空も綺麗ですね〜。

書込番号:18325784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/01 20:53(1年以上前)

料理が来たら写真撮ろうと思っていても、いざ料理が来るとそれを忘れて
少し食べた後に写真を撮る・・・

自分もよくやります(*^^*)

書込番号:18327283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2015/01/01 21:02(1年以上前)

当機種

5D2が好きなひろちゃんさんへ

 イクラのせの年越しうどん、うらやまし〜ですね^^
良いお年をお過ごすしされますように…


パプポルエさんへ

 最後の光学ファインダ搭載ズームコンパクトですから早めの入手をお勧めします。
シルバーはすでにプレミア価格に突入ヽ(;▽;)ノ

書込番号:18327309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング