


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20
X20で「お正月を写そう♪」のスレも2月になったので
「X20ギャラリー」X20で撮った写真を貼るスレをここに立ち上げます。
X20の写真をお気軽に貼ってくださいヽ(^。^)丿
「このファインダーにしか見えない世界がある」
自由に情報交換などもできれば嬉しく思います(^.^/)))~~~
書込番号:18430835
7点


今月号(20152)のアサヒカメラに、トリ鉄フアンのための特集「鉄道写真の極意を学ぶ」が出ていますね。私、こうした分野があることを知りませんでした。近郊に、週末だけSLが走っています。真岡鉄道。
http://www.moka-railway.co.jp/
今度時間があれば、撮りにいってみようと思います。
さらに霞ヶ浦のちょっと向こうに、自衛隊の百里基地があり、近くまで行くと、ものすごいジェット機が頭の上すれすれに、すごい金属音を出して飛び上がったり、飛び降りたりしています。
今、高速望遠連写のメイン機購入に思案しているのですが、買ってしまえば、こんな方面の写真にはまってしまい、仕事にならない恐れも出るかも知れません。X20 でとどめておけば、安全かも?
書込番号:18440999
3点

2年近く前に、別の機種で撮った停車中のSLの写真、掲載します。今度、これが実際に走っているのを撮りに行きたいです。動画もあるのですが、ここへは載せられないようですね。これは実際に走っています。
書込番号:18441161
4点

edspense さん
真岡鐵道いいですね。
『SL地酒列車』なんてわたしの趣向にどストライクです^^
飲んじゃうと撮れませんが‥
先月は京都の由良川まで行っちゃいました〜
書込番号:18443276
1点


昨日、青山一丁目のHONDAさんの本社前で撮りました。
F1復帰のイベントがあり、バトンさんとアロンソさんも来ていたようです。
結構、皆さんスマホで記念撮影していました。
外に並べられていた歴代の車達をパチリ(^^;)
葉巻型にちかい旧車も渋くて素敵でした。
セナが生きていれば同い年だったんだけどなぁ
書込番号:18464411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スレ主様
ごぶさたしています。今年も、大震災4周年がすぎました。毎年欠かさず、惨状を見つめています。当時は、X20 は、まだ出ておらず、HS30EHR や アイパッドでした。無数の写真がありますが、2011年2枚、2014年1枚、今年1枚、掲載します。さいごの1枚だけが X20 による撮影です。
書込番号:18572970
2点

edspense さん
東日本大震災から4年経ったんですね。
わたしもなんとか被災地の復興の力になりたいと思いながら
たいしたこともできずにいます。
2年前には三陸鉄道北リアス線で宮古に宿泊、
昨年は南リアス線で釜石へ行ってきました。
目に見える復興は進んでいるようですが
4年を区切りとしたドキュメンタリーなどを見ると
深く傷ついた人の心の復興は難しいですね。
添付画像はまだX20を所有していない昨年の写真、
右の写真はあまちゃんの撮影に使われたお座敷列車のキーホルダーです。
書込番号:18574808
2点

藤村の軌跡 さん
まだ釜石の方へは行けてないので、いい写真をみせていただきました。貸し切りはすごいですね。
TBS のちきさんのラジオ番組のポッドキャストに釜石の列車が映っています。
http://www.tbsradio.jp/ss954/2015/03/201503124-1.html
書込番号:18574900
1点

一週間ほど前に日間賀島へ行ってきました。
地元の観光協会の提携で宿泊や連絡船利用の補助金が支給されるので行ってみたいという以前からの希望がようやく叶いました。
書込番号:18577437
1点


こんにちは
X-10を使い倒して、ついにおしゃかになりました。
電源を入れるためにいつものように回そうとしたら、ガリガリと何か砂でも入り込んだような音がして
電源を入れられなくなりました。
ご寿命を迎える日が近いことを感じ取っていたので、前もってこのX-20を買っていましたが、
ようやく今になって使うようになりました。
夕焼けを移しました。最初の一枚は絞り優先モードで写しましたが、残りはAdvの
ダイナミックトーンで写しました。
こんなに違うものなのかと驚いています。
書込番号:23678894
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/05/18 9:47:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 15:02:47 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/06 11:25:04 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/10 20:08:27 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/25 22:53:54 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/05 19:17:18 |
![]() ![]() |
11 | 2022/01/15 23:31:45 |
![]() ![]() |
10 | 2022/04/17 8:26:35 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/04 16:25:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/27 12:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





