『LCDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『LCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LCDについて

2021/09/04 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 KEY_KEYさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして
普段使い用に購入したのですが、マニュアル露出時にLCD表示が反映せずがっかりしています
具体的に申しますと、SS/F/ISO全てマニュアル設定時、LCDに表示される映像は常に適正露出になってしまいます。
つまり設定が反映されず、オート設定時と同じ明るさという事です。
で、1枚撮ってみるとオーバーだったりアンダーだったり
なにか設定方法などあるのでしょうか?

書込番号:24323658

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1300件

2021/09/04 15:36(1年以上前)

取説を見てみましたが、見落としがなければ撮影設定反映のモードはないようですね。
ヒストグラムで確認する、撮れた画像を見て、次に補正すると言った使い方になりそうです。

書込番号:24323689

ナイスクチコミ!1


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/09/04 19:14(1年以上前)

>KEY_KEYさん

ご要望の機能は、後継機の X30 にはあるようです。

X30使用説明書
セットアップメニュー:表示設定
https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x30/menu_setup/screen_set-up/index.html
--------------------------------------------------------------------------
マニュアル時モニター露出反映
ON にすると、マニュアル(M)撮影で露出を反映した画像が画面に表示されます。
--------------------------------------------------------------------------

書込番号:24324064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEY_KEYさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 19:14(1年以上前)

>holorinさん
コメントありがとうございます
珍しく取説熟読しましたが同様に発見できず
そういう不思議なカメラなのだと言い聞かせることにしました

書込番号:24326084

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEY_KEYさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 19:17(1年以上前)

>pmp2008さん
コメントありがとうございます
スタイルとサイズが気にいって購入しましたが
この一点だけが納得できず、仕方なくX30を追加購入して機能的にはすっきりしました。
ありがとうございます。

書込番号:24326093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング