『そろそろ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix XP60 の後に発売された製品FinePix XP60とFinePix XP70を比較する

FinePix XP70
FinePix XP70FinePix XP70FinePix XP70

FinePix XP70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

FinePix XP60富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP60」のクチコミ掲示板に
FinePix XP60を新規書き込みFinePix XP60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2013/01/16 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP60

スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件

今回のモデルはデザインも色もいいと思うけれど、スペックの面では何となく今までのものと似たり寄ったり。
個人的にはXシリーズで防水・防塵モデルが出ないかなとかすかな期待を持ってます(既に名前もXPだし…)。出ないとは分かっているけれど。
特にレンズがもっと明るくなってほしい。
現時点ではフジ機を使ってないけれど、当社の画質は好きなのでついつい期待してしまいます。

書込番号:15627774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/01/20 22:06(1年以上前)

少々大きくても良いので
画質の良い防塵防滴モデルを期待したいですね♪

書込番号:15647945

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件

2013/01/21 20:08(1年以上前)

ちょっとした海水浴程度ならこのスペックでも十分だと思うけれどもうちょっと本格的に海に潜る、山に行くという状況になると(フジのHPを見てもそういう設定で使うものと想定されていると考えられる)かなり暗いところで撮ることが多くなると思うから、レンズが明るいといはうことアウトドアで使うことが前提とされているカメラの場合、とても重要なポイントだと自分は思うんですけどね。
或いはレンズが明るくできないなら相当高感度画質を向上させるか。

オリンパスがTG−1を出した時にやっとタフネスカメラでこういうカメラが出てきたか、と思ったので是非是非フジに頑張ってもらいたいです。

書込番号:15651486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/31 15:04(1年以上前)

そうそう、防水・防塵は分ったから、画質を何とかして欲しいよね。
せめてソニーのDSC-WX50くらいの画質、高感度の良さにはなってもらわないと。
あとは、後出しなんだから、ちゃんと繋がるWi-Fi・GPS・電波時計内蔵、価格は初値2万円で。

書込番号:15696629

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件

2013/02/03 19:53(1年以上前)

REALTマークの四駆さん、
電波時計、付いていたら確かに良いですね。

書込番号:15712699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP60
富士フイルム

FinePix XP60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix XP60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング