『底値の時期』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『底値の時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底値の時期

2013/10/14 19:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:22件

こんばんは。
こちらの商品の購入を検討しているのですが、運動会シーズンを終えようとしている今時期
底値でしょうか?
それを狙うわけではないですが、購入してからガクンと下がるのはショックですので…

A-PRICEで予備バッテリーセットの¥24,800が現状で最安でしょうか?

書込番号:16706424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/15 00:28(1年以上前)

こんにちは。
この時期が底かどうかは、旧機種の価格推移グラフでもいくつか見て判断されてはいかがでしょうか。
発売から1年以上経っている各社各機種を横並びにしたら、ある程度は傾向が掴めるのでは、と。

この時期、運動会シーズンとしては確かに終盤ですが、でも学芸会・発表会シーズンとしてはまだ半ばでしょうし、さらにこの時期は七五三なんてのもありますから。。。見極めは難しいでしょうね。

もし、いまいま明確な購入動機となるイベントがないのでしたら、
いっそのこと年末商戦まで待ってもいいのでは、と思いますよ。
年末から年明けには春の卒入学(園)シーズンを狙った各社新商品の発表、発売がありますから、既存モデルの値下がり可能性がある時期です。
春の需要期に入る前にささっと決めてしまうのが吉かと。

ご検討を。

書込番号:16707900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/10/15 20:37(1年以上前)

みーくん5963さん
ご返答ありがとうございます。

やはり見極めは難しいですね〜買いたい時が…でした。
A-PRICEの予備バッテリーセットの¥24,800はタイムサービス
だったようで今日の価格では¥25,500でした…

書込番号:16710718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 21:25(1年以上前)

はじめまして。
私もA-PRICEのタイムセール的なやつを見ていましたが、別の会社で
\21500で購入しました。
セーツァンさんは延長保証の加入はお考えでしょうか?
本体価格は最安値付近はどこも横ばいですが、よく調べてみると
延長保証は\2000以上開きがありますよ?(物損付)
私はその辺も加味して購入しました。


あとバッテリー不足を考えて
追加バッテリーやらケースやら充電器やらのついた純正のアクセサリーセット?
「VU-VG20K」というのをオークションで購入しました。
新品で現在オークションで\10000も出せば買えますよ。
この価格.comでも\12000弱しているので少し安いです。

参考までですが…。

書込番号:16710952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/10/16 06:33(1年以上前)

under_cherry7さん
ありがとうございます。

なるほど、延長保障も考慮してみますね。
バッテリーチャージャーはあるといいですよね。


書込番号:16712356

ナイスクチコミ!0


imizuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 Everio GZ-E565の満足度4

2013/10/16 12:11(1年以上前)

A-PRICEで予備バッテリーセットの¥24,800が現状で最安でしょうか?

私は、一番安い日時を狙い 21,574円で買いました。バッテリーは、互換製品で十分です。(BN-VG114)安い処で2,300円からあります。

書込番号:16713152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/10/17 19:02(1年以上前)

imizuさん
互換バッテリーですか。
検討したいと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:16718732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング