『YouTubeにアップの仕方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『YouTubeにアップの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeにアップの仕方

2014/03/08 01:06(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:230件 Everio GZ-E565の満足度4

自分が撮った動画(著作権を侵害しない)
をYouTubeにあげたいのですが、
どうすればいいですか?

何回チャレンジしても、できませんでした、

書込番号:17277264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/08 01:16(1年以上前)

どのようにチャレンジしたのでしょうか?
動画の拡張子は?

書込番号:17277294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Everio GZ-E565の満足度4

2014/03/08 01:19(1年以上前)

説明書に書いてるとおりに、USB端子と
パソコンをつないで、Everioに入ってるソフトから
YouTubeにupしようと、アカウントとパスワードを
何回も打ち込むんですが、ログインできません
と出てきます

パスワードとログインは間違えてないのに、、

なぜですか?
他に簡単なやり方はありますか?

書込番号:17277298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/08 01:46(1年以上前)

パソコンをお持ちならば
直接 YouTubeにログインすればいいと思います。

gmailがあれば ログインできます。

画面上にアップロード の文字があるのでここをクリックし、
ファイルを選択するだけです。

 

書込番号:17277356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/08 06:50(1年以上前)

こんにちは。
ソフト開発元から当該不具合修正版が出ているようです。
ここ↓からダウンロードを。
http://www.pixela.co.jp/oem/jvc/mediabrowser/j/everio_mediabrowser_4/updata_download_emb4.html

書込番号:17277640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 Everio GZ-E565の満足度4

2014/03/08 10:30(1年以上前)

弥七の里さん、みーくん5963さん、
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17278212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング