『前面のLEDライトは動画で使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『前面のLEDライトは動画で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前面のLEDライトは動画で使えますか?

2013/11/28 12:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 Kersee70さん
クチコミ投稿数:38件

この機種はレンズの上方にLEDライトが付いてますが、
これは静止画専用なのでしょうか?
それとも動画にも利用できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16890484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/28 13:51(1年以上前)

こんにちは

距離などの条件等はありますが、「ビデオライト」として使えるようです。
P、30
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44501650M-JP.pdf

ご参考まで

書込番号:16890791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kersee70さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/28 17:44(1年以上前)

流星104さん、レスありがとうございます。
取説に載っていたんですね、申しわけありません^_^;

有効距離が0.3 mから1.5 mと書いてありますが、
これだと少し暗い室内くらいしか出番がなさそうですね。
でも無いよりはマシということで購入のプラス要素にしておきます(笑)


書込番号:16891371

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/11/28 21:39(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B008A461H4

安くてめっちゃ明るいです。こんなのもどうですか?

書込番号:16892313

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/11/28 22:33(1年以上前)

再生するYONGNUO製 LED160灯 格安ビデオライト

製品紹介・使用例
YONGNUO製 LED160灯 格安ビデオライト

一応参考までに

上記のビデオライトの威力を

動画で見てみてください(笑)

書込番号:16892614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/11/28 22:38(1年以上前)

上記の動画は、さっき撮影しました。

使用機材:

SONY HDR-CX180
Xgrip(CX180はアクセサリーシューが無いため、ビデオライト装着のため)
YONGNUO製 YN160s LED160灯 ビデオライト

ビデオカメラが古いエントリーモデルなので、映像ノイズはご容赦ください。

明るさの参考になればと思います。

書込番号:16892641

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kersee70さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/29 00:52(1年以上前)

Satoshi.Oさん、レスありがとうございます。
検証の動画まで挙げてくださり感謝します。

あの金額でこれだけの明るさが確保できるのはありがたいですね。
真っ暗闇であの映像なら充分に実用できそうです。
12月中頃までには新しいビデオを購入予定なので、参考にさせて戴きます。

それにしても立派なお庭ですね!

書込番号:16893269

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kersee70さん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/08 19:30(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
実はまだ機種選定で迷ってますが、年末・年始には間に合うようにしたいと思います。

では、この質問は解決済みにさせてもらいます。

書込番号:16932031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング