『【教えて】HDR-CX630Vとの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『【教えて】HDR-CX630Vとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【教えて】HDR-CX630Vとの違い

2013/12/11 12:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:40件

こんにちわ。
質問があります。標題にも記載した通りHDR-CX630Vの違いを教えていただきたく書き込ませていただきました。
私が見た限りでは、プロジェクター機能のみの違いで6000円超の違いなのかーといった感じです。

年末までに、ビデオカメラを購入したいと検討してますので、親切な方々のアドバイスが私の背中を押していただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16943250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2013/12/11 12:21(1年以上前)

ことしの正月にエディオンで旧型機がお年玉価格でそれなりの(バカ安ではないですょ)価格で売られているのを見て
お正月の時期も買いごろかなと思いました。

書込番号:16943295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/11 12:34(1年以上前)

こんにちは

こちらもご参考になりそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005807/SortID=16208755/#tab

書込番号:16943342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/12 17:29(1年以上前)

>>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

そうですかーその誘惑も捨てがたいですねー(>_<)
ただ、クリスマスや年末の光景を、正月で見せてあげたいという親孝行心…
うーん、迷いますなー
ありがとうございます。


>>流星104さん

なんと前クチコミでも挙げられていた質問なんですね(>_<)
ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:16948162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/12 19:21(1年以上前)

こんばんは

もうお決めになりましたでしょうか?

以前量販店に行った時、両方展示してあったのですが、
PJ630の横に、A4サイズぐらいの白い下敷きのような物が投影用に置いてあり、
試しに投影してみた事があります。

店内の明るさの割には、まずまずの映り具合で、「おー面白いな」 と思いましたが、
投影距離が、約20〜30cmぐらいでしたので、
投影距離が長ければどうかな・・・
投影する所があるかな・・・
その場では液晶画面で見てしまうだろうし、
家に帰れば、面倒でもTVに繋いだ方がきれいだろうな・・・
物珍しさで使うのも最初だけで、バッテリーなど考えると使わなくなるだろうな・・・

などとも思ってしまいました。
あくまでも個人的な感想です。
ちなみに私は、値段の安さで購入し、後悔する事が多々あります。(T_T)

もし6000円の差額で迷う事があるならば、一度お試しになり、
欲しい機能かどうか?、でお考えになられてもいいかも、とも思いました。

すでにもうお試しであれば、お忘れください。
少々的外れな意見かもしれません。
そうでしたら、ごめんなさいね!^^;

書込番号:16948502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/22 00:04(1年以上前)

本日、無事にこちらの商品を購入してきました。私のくだらない悩みに親身になって相談に乗って下さった御二方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これから休みの度に、ビデオライフを楽しみたいと思います♪

書込番号:16984068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング