『ビデオカメラケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『ビデオカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラケース

2014/01/27 10:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 歩茶丸さん
クチコミ投稿数:16件

ビデオカメラを最近購入し、持ち運びにケースを探してます。
単品のsony 純正はサイズが希望とあわず別のものを探してます。
本体と予備の70のバッテリーが収まる程度のコンパクトなサイズでが希望です。
同様な検討をされているかたがいましたら、情報宜しくお願いします。

書込番号:17118853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件 HDR-PJ630Vの満足度5

2014/01/27 17:25(1年以上前)

アクセサリーキットじゃだめなんですか?

書込番号:17119915

ナイスクチコミ!0


スレ主 歩茶丸さん
クチコミ投稿数:16件

2014/01/27 21:46(1年以上前)

アクセサリーキット以外でさがしてます。CX 430狙いだったのですが、こちらの口コミでどんどんPJ630に傾き、結果予算オーバでケースや予備バッテリに予算がかけられないのが理由です。バッテリは互換品で安くすませました。

書込番号:17120873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2014/01/27 23:55(1年以上前)

Amazonベーシックカメラバックはいかがでしょうか。私としては大変お勧めです。
クッション性もあり、1400円弱とお値打ちで、私は本体/バッテリー2個/充電器/USBケーブル/SDカード2枚/リモコン/ポータブルスピーカー (RDP-CA3M)入れて、ちいさいながら十分な収納性です。
過去の口コミに収納写真を掲載して居ますので、参考にしてみてください。

書込番号:17121627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 歩茶丸さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/01 04:41(1年以上前)

すけちちさん
情報ありがとうございます。
最終的には紹介してもらったAmazonビデオカメラベーシックバックを探してた時に同じAmazonで見つけたサンワサプライの DG-DV03BKにしました。
最後までベーシックバックと迷いましたがコンパクトなこちらにしました。
候補としてはエルコムの DVB-011BKともと3つで検討しましたが肩掛紐や衝撃吸収性が弱そうだったので最初に候補から外しました。

書込番号:17137687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2014/02/01 17:12(1年以上前)

 縦長でこれはこれで携帯性はよさそうですね。良いものが見つかってよかったですね。

書込番号:17139498

ナイスクチコミ!0


スレ主 歩茶丸さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/02 12:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FV50カメラ/FV70互換バッテリポケット

FV70互換バッテリカメラ/FV50ポケット

FV70互換バッテリカメラ/FV50ポケット

FV70互換バッテリカメラ/FV50ポケット

サンワサプライ DG-DV03BKが届きましたのでどんな感じか報告します。
カメラ断面方向サイズはほぽジャスト、高さもFV70バッテリでも余裕あります。
予備バッテリはサイドのポケットに、FV50は余裕で、FV70だと出し入れキツいけど横向きに入ります。本体側に下に予備バッテリ70、上にバッテリ50付カメラを並べても入りますが、蓋が多少変形します。
充電器はさすがに入りません。

書込番号:17143299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:6件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度2

2014/02/04 22:44(1年以上前)

歩茶丸さん

私はPJ40VからPJ630Vに買い換えたために今まで利用していたケースが使えなくなっていましたので参考になりました。
見た感じとてもよさそうですね。
縦に収納というのが少し気になりますが取り出しやすさとかはどんな感じでしょうか?

書込番号:17153231

ナイスクチコミ!0


スレ主 歩茶丸さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/05 12:44(1年以上前)

オパール米 さん
出し入れかなり楽にできますよ。
取り出しは角にできた隙間に指を入れて持ち上げるだけなのでスーっとぬけます。
ただハンドベルトのマジックテープやケーブルはが内面に引っ掛かるので入れるときは写真のように角に来るように入れてます。

書込番号:17155051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:6件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度2

2014/02/05 20:52(1年以上前)

歩茶丸さん

詳しい解説ありがとうございます。
ひとつ気になる事があります。
ベルトが引っかかるという事ですがケース内側はマジックテープがくっついてしまう様な素材なのでしょうか?

書込番号:17156316

ナイスクチコミ!0


スレ主 歩茶丸さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/06 07:42(1年以上前)

オパール米さん
フェルトのような素材です。
マジックテープはくっつきます。
バンドのマジックテープをちゃんと上下合わせてしまえばくっつくことはないですが、いちいち変えるのは面倒ですからね。

書込番号:17157745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:6件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度2

2014/02/06 14:53(1年以上前)

歩茶丸さん

よくわかりました。
一般的な仕切りを移動できるカメラバッグと同じ素材のようですね。
ありがとうございます。

書込番号:17158741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング