『CX535と迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『CX535と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX535と迷っています

2014/03/24 16:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:25件

初めて投稿させてもらいます、よろしくお願いします。

子どもの成長と家族行事などを撮ろうと思い増税前に探していました。某電器店でCX535が良さそうで、自宅にて価格.comを再確認し\48,000程度、5万をきっていたので予算相応とほぼ決めていたのですが、本日某カメラ店でこのPJ630Vが処分特価で\49,000であったのです!

画質は展示品で確認しました、630がモニターも画質も良好、だた光学ズームが12倍と30倍とで悩んでいます。おそらく今後運動会など撮影したときに遠目から撮影できるのか、プロジェクターの必要性(別スレで発熱による基盤劣化があるそうで)や重さ(嫁が重いと言わないか)も迷っている原因です。

PJ 630にほぼ傾きかけているのですが、なにぶん安い買い物ではないのでみなさんの見解をお伺いしたいと思います、よろしくお願いいたします。

書込番号:17340089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/03/24 18:03(1年以上前)

パナのV720(あるいはV620)ではだめですか?

ソニーはエントリークラスだけが望遠に強いので(それでも他社と比べてどうかなという…)
運動会+ある程度の画質を求めると選択に困ってしまいます。

よく考えてみると、中級機で望遠に強いってパナしかないんですよね。

運動会を妥協して普段撮りを優先するならばPJ630かと思います。

書込番号:17340314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2014/03/24 18:19(1年以上前)

子供視線で撮影しておくと子供から見た視野での撮影ができて後々見ると楽しいものです。そういう撮影もあるっていうことです。子供の視線って年々高くなるので、低いときの視線って貴重です。平行して歩きなが撮った映像なんかなかなか味があります。会話が入っていていいですょ。

書込番号:17340366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/24 19:39(1年以上前)

なぜかSDさん>最初の電器店がショッピングセンター内の店舗で、パナが全然なかったので選択肢にありませんでした…。価格コムで見てみると画素やズームがちょうど中間点あたりで良さそうですね。ただTVとBDレコーダーがソニーなので、その辺りは考えるところですかね。ともかく選択肢は増えました、ありがとうございます。

書込番号:17340601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/24 19:42(1年以上前)

やっぱり傑作さん>私の記載不足ですみません、もちろんふだん録りもやりますよ、もうハイハイが卒業間近なのでそれが心残りです。

書込番号:17340617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/25 00:36(1年以上前)

プロジェクター昨日、倍率、軽量さを重視するのであれば、PJ540 でもいいかもしれませんね(^^)v

書込番号:17341905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/25 02:06(1年以上前)

milkyway1211さん>見た量販店の展示数が少なかったのであまり他のものを確認していないのです^^;機能性をここで調べて価格などと比較し検討してみます。

書込番号:17342068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/30 01:58(1年以上前)

迷いましたが購入しました!


ズーム機能もふだん録りが多いと思い12倍でも大丈夫だと決心しました。
相談にのってくれた方感謝です。

書込番号:17359921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング