『プロジェクター機能♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『プロジェクター機能♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクター機能♪

2014/03/28 08:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 ぱぷぁさん
クチコミ投稿数:3件

いままでHDR-CX520Vを使っていましたが、壊れてしまい新しく購入することに・・・
ソニーにしようか、パナソニックにしようか、新しいモデルにしようか、一昨年前のモデルにしようか・・・
いろんなサイトを見て、どの機種をみても、いろんな方のいろんな見方があり、悩みに悩み、結局、ソニーの一昨年前の機種、HDR-PJ630Vにしました。
以前使っていたものに比べると、どれも優良機種なのですが、プロジェクター機能や画素数、手振れ補正機能、Wifi機能等、楽しみな機能満載のこの機種にほれてしまい、すぐに購入。届いて、早速使用してみましたが、いままでもソニーを使用していたせいか、使いやすく、買ってよかったと大満足です。もっともっと使い込んでいこうと思います。

書込番号:17352983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/28 14:50(1年以上前)

気に入った商品に出会えてよかったですね!
プロジェクターの調子は、如何ですか?

書込番号:17353975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぷぁさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/28 15:34(1年以上前)

試し撮りしてプロジェクター機能、使ってみました。意外に使えたことに、感動です。
正直そんなに期待していなかったのですが、大がつく満足でした。
ちゃんと見ようと思うと、テレビに接続して見るんでしょうけど、プロジェクター機能は、これはこれで役に立つなぁと感じてます。使い方次第ですよね。きっと!

書込番号:17354078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/28 17:35(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。

そうですか〜 3名程度の会議でも使えそうですねん

他のデジカメで撮影した 画像ファイルを このカメラにコピーして
その画像が表示できないですよね〜


書込番号:17354332

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぷぁさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/28 18:49(1年以上前)

霧G☆彡。さん

そーいうの、試してみたいです。
他メーカーでは、厳しくても同じソニーなら・・・

やってみる価値はありありです!

書込番号:17354524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/29 12:39(1年以上前)

これができれば、簡単なプレゼンも
このカメラと白い壁があれば
できちゃますよね!

このカメラで、撮影したものだけでも良いのですが
文字を入れたり
矢印を付けたり
イロイロしたいので
外部で作成したものに番号の付いたファイル名の順番に
出画されると、最高ですけどね〜

書込番号:17357151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング