『AVCHDファイルだけ取り込みできない症状はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『AVCHDファイルだけ取り込みできない症状はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:142件

当機種を1年以上使用しています。
最近になってPCを買い替えたところ、当機種をPCにつないでもAVCHDファイルだけ認識せず、動画の保存ができなくなってしまいました。JPEGは認識しますが。
ソニーサポートに相談して色々と試みましたが、改善せずPCかビデオカメラの故障だと言われました。
ビデオカメラはAVCHDの取り込み以外は全く問題なく作動しており、PCも購入したてで問題なく使用できています。
USBストレージに保存したAVCHDファイルは、PCで問題なく認識再生できております。

こういった症状のある方はいらっしゃいますか?
また何か良いアドバイスがあればご教授頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17784920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/30 11:55(1年以上前)

>>認識せず

ファイルの存在すら見えない
コピーしようとしたらエラー

どちらでしょう。

書込番号:17784926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2014/07/30 12:01(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございますm(_ _)m
ファイルの存在すら見えません。JPEGは認識しています。

ソニーの「修理のご相談」のHPの「最近よくある質問」欄に、ハンディカムの画像がPCで認識できないという項目が上がってきており、皆さんもこういった症状があれば、改善策の相談共有ができればと思い、こちらに相談させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:17784940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/30 12:29(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/2453311/ja

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2943011.html

これでどうですか、あまり根本的な解決ではないように感じますが…

書込番号:17785005

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/30 12:53(1年以上前)

PCのバックアップだけ撮って再インストールしてみては?
保存先を確認。

書込番号:17785078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2014/07/30 22:25(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
早速のアドバイスを頂き、ありがとうございます。
隠しファイルも表示するようしてみましたが、隠しファイルになっている訳ではなさそうでした。

t0201さん
Windowsを再インストールということですか?
これをするには時間がかかりそうなので、PCでの仕事に区切りがついたら試してみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

それでも無理なら、ビデオカメラを買い替えることも検討します(;_;)
でもビデオカメラ内にある撮影したムービーはどう移したらいいのか。。。

半ば諦めてます。ありがとうございました。

書込番号:17786560

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/31 20:47(1年以上前)

いえ違います。

付属のソフトだけアンインストールして、再度付属のソフトをインストールするという意味です。

書込番号:17789155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2014/08/01 12:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

サポートの人の指示に従って、付属のソフトの削除&再インストールをしてみましたが、ダメでした。
また、ソニーのソフトで当方のPC情報を読み取ってソニーに提供する方法もやってみましたが、結局ドライバに問題がある可能性があるかもということしか分かりませんでした(結局ドライバを再インストールしても解決しませんでした)。
ソニーサポートでもお手上げのようです(/_;)

書込番号:17790996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング