『HDR-CX390とHC-V520Mどちらがいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

HDR-CX390SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

『HDR-CX390とHC-V520Mどちらがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX390」のクチコミ掲示板に
HDR-CX390を新規書き込みHDR-CX390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-CX390とHC-V520Mどちらがいい

2013/06/05 21:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX390

クチコミ投稿数:6件

HDR-CX390とHC-V520Mで迷っています。
使用目的は、大人の水泳の試合の撮影で、カメラから被写体までが約40メートルぐらいの全身撮影です。
HDR-CX390とHC-V520Mとでは、40メートルぐらいの全身撮影での手ぶれ補正機能は、どちらがいいのでしょうか。

書込番号:16219559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/05 21:50(1年以上前)

どちらも実際に使用したことはありませんが、40mの距離だとあまり手振れ機能には
期待できないと思いますので、三脚や一脚の使用を前提にしたほうが良いかもしれません。

その上で、望遠側で解像感が良さそうなのはパナソニックのほうでしょうかね・・・

書込番号:16219738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/06 10:34(1年以上前)

ハイディドゥルディディさん 早速の回答ありがとうございます。

ご意見を、参考にして、お店で比べてみます。

書込番号:16221425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/06 10:41(1年以上前)

HDR-CX390(\37,500 価格コム)

http://kakaku.com/item/J0000005809/


HC-V520M(\34,279 価格コム)

http://kakaku.com/item/J0000005817/


HC-V620M(\39,904 価格コム)

http://kakaku.com/item/J0000005816/


最大で5000円ほどしか価格差がないので、迷わずV620Mが良いです。
解像力が全く違います。
ランクが違うカメラですので当然画質は違います。
V520MとCX390との画質差は大きいです。

書込番号:16221440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX390
SONY

HDR-CX390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-CX390をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング