『カメラのきたむら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

HDR-CX390SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

『カメラのきたむら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX390」のクチコミ掲示板に
HDR-CX390を新規書き込みHDR-CX390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのきたむら

2013/09/23 15:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX390

クチコミ投稿数:14件

実店舗ですが下取りなしで¥29800で購入できました。

書込番号:16623074

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/24 07:38(1年以上前)

私も昨日298で購入しました。事前にBカメラを下見しましたが価格が高く止め、近くのキタムラ系カメラ屋で298を見て即座に購入しました。
今までは2008年発売即16万円で購入したテープ式HDR-HC1にシューにズームマイクECM-HGZ1を付け、妻のコーラス発表会で使用していました。この目的には継続して使用予定です。
昨年、孫の運動会が始まり、コンデジWX30で画質は大満足でしたが、バッテリー時間が10分ほどで、スペアが必要でしたので、携帯性を考慮してX390にしました。
私は左利きですので操作に多少疲れを感じますので、グリップ三脚GP-VPT1を購入してトライしたいと思っています。ただし、この手の三脚でもディズニーでは使用を注意されたことがあり、何だありゃ?の感じですが。

書込番号:16626163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/06 01:31(1年以上前)

機種不明

キタムラお試しクーポン

私もキタムラで29800円で購入できました。
今回"初めて"「お試しクーポン4枚」と「DVDブルーレイダビングご優待券 1890円分まで無料」というのがついてきました。
時々クチコミで「キタムラのクーポンのサービス」というのをを見てカメラなどを買うときに
少しは期待してキタムラでカメラやレンズなどを買ってたのですがクーポンのサービスはなく
私の使う店舗はサービスが悪いなぁ(T.T)と思っていましたが今回初めてクーポン券を貰えました。
ちょっとのおまけでも消費者は嬉しいものです。

書込番号:16671308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2013/12/02 23:31(1年以上前)

ディズニーランド、シーは、以前から、一脚、三脚の持ち込みは禁止ですし、使用もできなくなっています。
ハードケースに入れたビデオカメラの持ち込みも出来ません。確かに、パレードを撮るにしてもあの人の数だと邪魔そのものです。

書込番号:16908953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX390」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX390
SONY

HDR-CX390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-CX390をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング