『動画撮影中の静止画撮影について』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V620M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V620Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

HC-V620Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

『動画撮影中の静止画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V620M」のクチコミ掲示板に
HC-V620Mを新規書き込みHC-V620Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中の静止画撮影について

2013/06/02 00:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V620M

クチコミ投稿数:34件

質問します。

この機種は動画撮影中に静止画を撮影出来るのでしょうか?
また、同時に撮影する事で、動画撮影に影響があったりするのでしょうか?

動画記録中の静止画撮影方法についてもお教え下さると助かります。
よろしく御願い致します。

書込番号:16204919

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2013/06/02 00:22(1年以上前)

マニュアルPDF24ページを参照してください。
>ビデオ撮影モードでの写真撮影について
>モードスイッチを に合わせる フォトショットボタンを全押し(下まで押す)して撮影する
>ビデオ撮影中でも写真を記録することができます。(同時記録)
>写真記録中は、 が赤くなり残り記録可能枚数が表示されます。
>写真撮影時はシャッター音は出ません。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/hc/hc_v620m_v720m.pdf

>また、同時に撮影する事で、動画撮影に影響があったりするのでしょうか?
フォトショットボタンを全押しするので、手振れにはご注意ください。

書込番号:16204967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/06/02 10:57(1年以上前)

実機で確認してみました。動画には何も影響を与えることなく、静止画の記録が可能です。但し、一度シャッターボタンを押すと次に静止画が写せるようになるまでは10秒位待たされます。静止画を撮るというよりはシャッターボタンを押した瞬間の動画の中の一場面をキャプチャーしているような感じです。

書込番号:16206223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/06/02 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

この機種とソニーの430Vで悩んでいるところで、
気になっていました。

情報ありがとうございました。

書込番号:16208492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TM650と比較した結果、こちらにしました 0 2018/05/04 22:16:22
CX180からの買い替え 3 2014/05/07 7:42:00
4GBファイル自動分割時の音声途切れ 2 2014/04/26 13:25:35
動画ファイルのサイズ上限について 1 2014/04/06 14:08:36
ヤマダ電機で 0 2014/03/19 23:34:35
リレー記録に対応していますか? 2 2014/03/07 18:24:50
撮影技術 1 2014/02/18 23:32:09
HMDI時の録画。あと撮影技術 1 2014/02/18 22:10:57
HDMI出力について 4 2014/02/16 20:30:10
V750MとV620M 1 2014/01/24 13:54:05

「パナソニック > HC-V620M」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V620M
パナソニック

HC-V620M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V620Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング