『スペックが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-V520M

Wi-FiやNFCを搭載した光学50倍ズームのビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:226g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:225万画素 HC-V520Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V520M の後に発売された製品HC-V520MとHC-V550Mを比較する

HC-V550M
HC-V550MHC-V550MHC-V550MHC-V550M

HC-V550M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

HC-V520Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 2月20日

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

『スペックが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V520M」のクチコミ掲示板に
HC-V520Mを新規書き込みHC-V520Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックが・・・

2014/01/26 13:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V520M

スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

どの機種を購入しようか迷っています

こちらのサイトでのデーターを見ると
1番安いX210Mが価格の割には優れているように見えます

しかし、価格を考えるとそれなりの性能だと思うのです

いったいどこを見て判断すればよろしいのでしょうか?

ちなみに蛍光灯下での撮影が多いです

お勧めの機種があれば教えて下さい

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005818_J0000005817_J0000001943

書込番号:17115432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2014/01/26 20:37(1年以上前)

蛍光灯下での撮影となると、
ビデオカメラにとっては暗く、
極端なズームも必要ないと思いますので、

低価格帯から選ぶなら
・縦型小型バッテリですが、SONY GW66V/77V(3.8/3.9万〜)
・実力は存じませんが、仕様上はVictor VX770(2.9万〜)
あたりを検討してみて下さい。

スペックだけからは判断は難しいですが、
暗い場面での性能は、
一般的にセンサ(撮影素子)の有効面積、
1/X型の二乗×動画有効画素数/総画素数が目安になります。

書込番号:17117068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2014/01/26 23:31(1年以上前)

ありがとうございます。

できれば広角で探してます

書込番号:17117915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2014/01/26 23:42(1年以上前)

>蛍光灯下での撮影が多い
>できれば広角で
f:35mm換算のスタートが小さい値ほどより広角で撮れます。
V210Mは32.3mm〜、GW**Vは29.8mm〜、VX770は32.8mm〜なので、
やはりSONY GW**Vをお薦めします。

書込番号:17117967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V520M
パナソニック

HC-V520M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-V520Mをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング