『Xアプリがダメダメ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『Xアプリがダメダメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Xアプリがダメダメ!

2013/02/14 20:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:2409件

ヨドバシにて購入しました。


さっそくパソコンでXアプリを使用して・・・

最近、Xアプリは 以前よりはマトモに動くようになってきたと
思っていたのですが・・・

もう、ほとんど
このW273では まともに動いてくれません!

タイトルが二重になったり
勝手にビットレートが変更されていたり
転送できないものも多かったりで
仕方がないので WMPかiチューン、
またはドラッグ&コピーにします。

はぁ〜・・・

おい!ソニー!
いつになったらiチューンレベルの
まともな音楽アプリを作れるんだ!

今まで音のよさで
ずっとウォークマン派だったが
もう見切りをつけようかと思う!

書込番号:15764748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2409件

2013/02/16 02:09(1年以上前)

昨日までは
ここでの再安値は9500円ぐらいでしたが
いきなり9000円程度に下がりましたね!

そりゃ、リアル店舗のヨドバシで
9800円ぐらいから
ポイント10%引きなんだから、
不安の残るネットで
わざわざ高い金を出して買うのもねー。

最近のヨドバシ等の家電量販では
やっとネット販売(とくにアマゾン)の
実力に脅威を感じてきたのか
価格.COMの値段を伝えると
対応するようになってきましたね!

もっと早く気付けよっ!

書込番号:15770741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/17 14:22(1年以上前)

ズポックさん

ちょっと横槍な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

私は古い機種であるE−052ユーザーなのですが、x−アプリは、
サンプル音楽を削除した後、すぐアンインスト−ルしました。

でも、ズポックさんは、このような管理ソフトの必要性を感じて、
ずっと使っていらっしゃったんですよね。

私はD&Dで十分用が足りているので、良さをわかっていません。
今さらながら恐縮ですが、私のようなD&D派へ、これぞという
メリットがあれば、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:15777690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2013/02/17 21:06(1年以上前)

メリット・・・ですか?

液晶ウォークマンにしかない
12音解析を利用した特有の機能、
例えば
おまかせチャンネルや
サビ部分の再生等(詳しくは検索で)が使えるからです。
また、Xアプリが自動で作ってくれるプレイリスト
(おはようタイムや おやすみタイム、夜のおすすめ等、
 その他、アプリが自動的に 選曲してくれるプレイリストが作られ
 気分で聞き分けることができます)
これらの機能がアイポッドにもあれば
私もアイポッドやアイチューンを使うかもしれません。

アイポッド等、他メーカーのプレーヤーを使うのであれば
Xアプリを使うメリットはないでしょうね。

書込番号:15779455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/18 08:01(1年以上前)

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

私の場合、本体の中に入っている曲リストを眺めて、
そのときに聴きたいと思ったものを再生するという
ような使用方法なので、メリットは無さそうですね。

書込番号:15781433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/23 11:24(1年以上前)

私はE062を使っていますが、x-アプリは一切つかっておりませんw

書込番号:15804826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/08 22:27(1年以上前)

今更ではあるのですが・・・
最近はMEDIA GOでもD&Dでもウォークマンに転送できますし、moraだって対応しています。特に私のパソコンはXアプリと比べればMEDIA GOの方が動作は軽いですし、最近のmoraはDRMフリーです。MEDIA GOもmoraに対応している理由で最近は私もXアプリを使う気になれません。

まあ、PCも持ってる人が違えば動く環境も違うわけでもありますしね。逆にiTunesもまともに動かない人だっていますよ。

書込番号:15866563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング