デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273
W253からレビューを見ながら検討してきましたが、不具合の報告も少なくなってそろそろ購入してみようかなと思ってます。
今後W283は発売されると思いますか?
書込番号:16491922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
W283は来年の2月あたりに発売されると思いますね。
ちなみにそれよりもEシリーズとSシリーズが先に発表されると思います。
また、初期ロットは不具合がやや多いので最悪発売してから2〜3ヶ月くらいは飛びつかないほうがいいですよ。
書込番号:16492028
![]()
3点
新機種は出ると思います。
水回りの不具合報告が少なくなってきたのは、単に材料出尽くしではないでしょうか。
書込番号:16492043
![]()
3点
w283という名前になるかはともかくいずれ販売される可能性はありますね。
ただし水泳での使用については、対応しないような表現のものになる可能性はありますね。
現状でも水中での使用に関してはかなり問題のある状態ですので、水中での使用に関して対応するより、できない旨の記載をする可能性が高いかなと思いますね。改善して水中での使用で問題ないレベルにするのが望ましいですが、今のソニーの体力では開発する体力があるかは微妙ですからね。
ランニング使用では問題ない機種何ですけどね。
書込番号:16492053
![]()
3点
調べてみたら海外でウケは良いみたいですね。
それと278の防水仕様より防水性が上がるという事は期待できない感じですかね
従来通り生産終了で値上がりになるので購入したいと思います。
書込番号:16492591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/09/18 22:24:24 | |
| 0 | 2014/09/16 18:25:45 | |
| 0 | 2014/06/24 0:08:29 | |
| 2 | 2014/02/17 7:53:57 | |
| 1 | 2013/12/07 0:48:59 | |
| 3 | 2013/12/09 23:00:30 | |
| 3 | 2013/11/23 8:22:40 | |
| 1 | 2013/10/09 13:05:40 | |
| 0 | 2013/10/01 7:45:15 | |
| 2 | 2013/09/26 1:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







