『生産中ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『生産中ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中ですか?

2013/07/24 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:328件

こちらの機種はまだ生産中でしょうか?

書込番号:16398508

ナイスクチコミ!0


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/24 15:45(1年以上前)

メーカー製品情報ページに生産中止と書いていないなので、生産はまだしていると思います。
むしろ、新発売と書いてありましたけど?

書込番号:16398547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/07/24 16:04(1年以上前)

ソニーストアとヨドバシ.comで普通に取扱い中だから、まだ生産中じゃないですか。最近のソニーのデジカメの販売期間最短機種はWX30の6ヶ月だったと思いますよ。それにもまだ1ヶ月以上達していないですね。

書込番号:16398591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/24 16:23(1年以上前)

1月発売の機種ですから、まだ生産しているように思います

書込番号:16398637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/07/24 17:23(1年以上前)

カメラ好きですか?笑
どんな撮ってるの?
人?山?海?美人か笑

書込番号:16398780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/24 17:45(1年以上前)

 生産中です。価格も廉いお買い得カメラです。SONYの携帯型デジタルカメラは
生産完了になったあとでも、長期間、高価格のままですが、このカメラは現行品で
すし、最新の機能を搭載しているし、価格も廉いと思います。

 もし、予算が許されるのでしたら、つい、最近、発売となったHX30Vも店頭で
実際、手にしてみたら如何でしょう。

 

書込番号:16398841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2013/07/25 03:08(1年以上前)

人生は楽しいね!さん

30は大きくなって重くなってるので論外なのです。まだまだ生産してるとのことなので安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:16400586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2013/07/25 03:11(1年以上前)

velvia100さん
すでに発売して半年経過し、新型がでてても新発売なんですね(笑)

書込番号:16400588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング