『今後の流れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『今後の流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の流れ

2013/07/24 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

このモデルが気に入っているのですが、予算の関係から夏モデルが出て、型落ちする形で安くならないかなあと思っています。
しかし、逆に生産停止になって買えなくなったりするのかもしれないと迷っています。

過去の製品はどういう感じで推移していて、このモデルはどうなりそうでしょうか?

書込番号:16399615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/07/25 10:43(1年以上前)

過去の自分の書き込みの加筆版ですが、新世代WXシリーズはだいたい以下のような展開かと思います。

WX30(5倍ズーム)→WX50(コストダウン?)→WX70(タッチパネル化)
2011/08/05発売  2012/02/03発売    2012/02/17発売
           |
           |→WX100(10倍ズーム化)→WX200(Wi-Fi搭載)→WX300(20倍ズーム化)
           |  2012/03/16発売    2013/01/25発売   2013/03/15発売
           |     |
           |     |→WX170(タッチパネル化)
           |         2012/08/03発売
           |
           |→WX60(8倍ズーム化)
              2013/01/25発売

こうして見るとネタは尽きていますね。拡張現実機能が追加になったらソニーらしいなあと思いますけど。まあ、冷静に見るとハイスピード化やバッテリー持ち時間の出遅れ感はありますのでその辺りを改善してくるんじゃないでしょうか。

値段の推移をみると後継機種の発売の2週間位前に一旦底値になるようですが、その後、短期間で在庫が無くなったり急激な値上がりは見られないですね。

書込番号:16401290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 18:10(1年以上前)

sumi_hobbyさん

今年も8月にWXシリーズの発売予定はあるのでしょうか?

書込番号:16405608

ナイスクチコミ!0


スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/26 18:17(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございました。

じっくり待ってみようと思います。

書込番号:16405627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/07/26 19:54(1年以上前)

アップル2011さん

> 今年も8月にWXシリーズの発売予定はあるのでしょうか?
半年に一回のペースで新製品を出す過去の経緯から十分に考えられますね。
ただ、今年は9月にXperiaの大物の発表が噂されていますから、それとジョイントした新しい発想のWXが出たら面白いだろうなと勝手に妄想してます(笑)。

書込番号:16405893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング