『ペット達用に購入検討中です♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『ペット達用に購入検討中です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペット達用に購入検討中です♪

2014/01/30 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 Mon31さん
クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-WX200の満足度5

デジカメを買った事が無いので、助言頂けると嬉しいです(*´`)

主に室内飼いの猫や犬を撮りたいのですが、
ブレずに撮れますでしょうか?
また近々友人の結婚式があるので綺麗に撮りたいのですが、初心者には難しいでしょうか?

色はピンクで探してます。
もし、他オススメがありましたら、そちらも教えて頂きたいです(>ω<)

宜しくお願い致しますm( __ __ )m

書込番号:17131911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/01/30 17:56(1年以上前)

こんにちは
室内でのペットを撮るには十分でしょう。
しかし、結婚式は比較的難しい方になります、明るさが変化しやすいこと、ズームするとブレやすいこと、
照明の変化でホワイトバランスが変わること、キャンドルサービスなどとても暗いシーンがあることなどからです。
撮れないことはありませんので、室内での明るさを変化させて練習しましょう。

また、一番広角で撮ると周辺がゆがむことがあるので、ほんの少しズームしましょう。
暗くて失敗と思ったらストロボを使いましょう。

書込番号:17132049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mon31さん
クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-WX200の満足度5

2014/01/30 18:59(1年以上前)

分かりやすく教えて頂きましてありがとうございますm( __ __ )m

ペット達は大丈夫そうで安心しました(*´ω`*)

結婚式は難易度高そうですね(;Д;)
1ヶ月あまりしかないので、
練習頑張ります♪

ありがとうございます(*´∀`)

書込番号:17132235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/01/30 23:03(1年以上前)

室内でブレずに撮りたい場合は、なるべく明るいレンズを搭載したカメラを選んだほうがいいです。

明るいレンズを搭載し、撮像素子も普通のコンパクトカメラ(1/2.3型)より一回り大きい1/1.7型(2/3型)を
搭載していて、比較的暗い所での撮影に向いているカメラは

コンパクトさ優先(レンズがほぼ収納されるタイプ)の場合は

ニコンCOOLPIX P330
FUJIFILM XF1
キヤノンPowerShot S110
FUJIFILM XQ1
キヤノンPowerShot S120


レンズが完全に収納されないタイプでも大丈夫な場合は

OLYMPUS STYLUS XZ-2
FUJIFILM X10
PENTAX MX-1
LUMIX DMC-LX7

あたりかなと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006290_J0000006002_J0000003737_J0000002800_K0000295234_K0000489433_J0000001277_J0000010873_J0000009971

書込番号:17133411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mon31さん
クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-WX200の満足度5

2014/01/30 23:31(1年以上前)

わざわざリンクまで貼って頂きましてありがとうございます(*´∀`)

やはり性能が良い物はお値段が一気にあがるのですね(;Д;)
初心者の私には1万前後が無難な気がします(>ω<)

そしてわがままを言いますとカラーをピンクで探してます(*´`)

教えて頂いたNIKONシリーズで似たタイプの
COOLPIX S3500はピンク色があるので、迷いますが(´ε`;)

もう一つCanon IXY100fのピンクも迷ってるのですが、皆様の口コミを見ますとやはり、
SONY DSC WX200が宜しいのかなと(*´ω`*)

たくさんオススメして頂きありがとうございます♪

書込番号:17133566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング