『XPでwifiしたいです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『XPでwifiしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XPでwifiしたいです

2014/07/02 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:7件

wifi機能が欲しくてこの機種を買ったんですけど
OSがXPでPlayMemories Homeがインストールできませんでした
まさかXPが対象外とは思わず愕然としています

よく調べず買ってしまった自分の落ち度ですが
今の環境でなにか打開策はないのでしょうか
お教え願います

書込番号:17691441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/03 00:45(1年以上前)

残念ながら、PCのOSが7か8を買うしか方法はないと思います。私もずーっとXPを使用していましたが、昨年数台のPCを7(一部8)を買って、PCを一新しました。

書込番号:17691573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/03 04:16(1年以上前)

てか、XPのサポートは終了しちゃってるので
OSはw7以降に切り替えた方がイイと思うよヾ(;´▽`A``アセアセ!!

書込番号:17691779

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/03 06:17(1年以上前)

WindowsXPのサポート終了は、連日テレビで大きく報道されていましたが、アップグレードされなかったのでしょうか?
PlayMemories Homeが使える使えない以前に、セキュリティ面が心配です。

書込番号:17691860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/03 09:04(1年以上前)

ネットワーク機能ぜんぶ殺して、LAN穴塞いで、無線LANモジュールも取り外した状態で、XPを使うならまだ許すが。

インフルエンザにかかったまま、満員電車に乗るような行為はやめてください、迷惑です

書込番号:17692180

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/03 09:53(1年以上前)

もしかして、この投稿もXPのパソコンから?

書込番号:17692279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/07/03 10:45(1年以上前)

>もしかして、この投稿もXPのパソコンから?

それは、勘弁して欲しいですね。

書込番号:17692400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/03 12:51(1年以上前)

>今の環境でなにか打開策はないのでしょうか

インストールできなかったのであれば、打開策はないように思います。
(OSのバージョン情報をいじってバージョンチェックを回避するとかしても、きちんと動くかわかりませんし)


>まさかXPが対象外とは思わず愕然としています

5年位前からずっと話題になっていたのですが、サポート期間を延長したのがいけなかったのかもしれませんね。
(本当は5年前にXPのサポート終了でしたが、急遽5年間の延長を発表しましたので・・・)
そして、今回本当にマイクロソフトのサポートが終了しましたので、今後XP対応のソフトは出せません。
(マイクロソフトがサポートしていないものを、ソニー等のソフト会社がサポートするのは困難なため)

今回は、サポート終了を知るいい機会だったと思いますので
OSのみ購入してWindows7とか8にバージョンアップされてはいかがでしょうか?
(本当はPCごと買い替えするのが一番だと思います。)

書込番号:17692772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/03 22:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます

書込番号:17694730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング