『WX200との違いは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション

サイバーショット DSC-WX60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

『WX200との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX60」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX60を新規書き込みサイバーショット DSC-WX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WX200との違いは?

2013/01/17 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

クチコミ投稿数:136件

主な違いは、
WX200→10倍ズームGレンズ
WX60→8倍ズームカールツァイス
だけでしょうか?

書込番号:15631276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/17 13:55(1年以上前)

センサーも別の様ですよ〜☆

書込番号:15631375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2013/01/17 15:02(1年以上前)

サイバーショット同士の比較なら以下のURLが参考になります。
http://www.sony.jp/cyber-shot/lineup/
http://store.sony.jp/Special/Compare/Camera/Cyber-shot/index.html

これによるとWX200は新ピタッとズームと新手振れ補正、有効画素数が1820万画素、スマートリモコンWi-Fi対応、水中スイングパノラマ対応、46.0万ドット液晶搭載などの点で上回っています。時間が取れるようなら、今日、ショルームに見に行こうと思っています(一番の目的はDSC-TF1ですが)。

書込番号:15631565

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/17 15:05(1年以上前)

1/2.3型のセンサーですが、画素数が違うようです。
それとWX200はWiFi対応ですね。

WiFiは必要としていないので個人的にはWX60の方が魅力的です。

書込番号:15631575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/01/17 17:43(1年以上前)

wifiは使いませんが、手振れ機能は気になります。WX200の手振れはWX100と同じものでしょうか。であれば価格的にWX100が魅力です。

書込番号:15632080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2013/01/18 06:03(1年以上前)

お早うございます。

ソニーストア 大阪でWX200とWX60をちょこっと試したので軽く報告です。

WX200は新手ぶれ補正で従来比4倍とポータルサイトには書いてあります。僕が静止画と動画で試した限りではテレ端でのWX200とWX100/60との差はわかりませんでした。使い込まないと性能差が出難いのかもしれません。ビデオカメラの強力な制動感のある手振れ補正と比べるとまだまだなのかなといった印象です。

WX200のWi-Fiリモコン、これは実用的です。静止画操作と動画操作の切り替えがスマホ側で出来、静止画の際はズームイン/アウトとシャッター、動画の際はズームイン/アウトと録画スタート/ストップの操作になります。勿論、スマホ上で画像のモニターが出来るのでセルフタイマーは実質いらないですね。自分撮りにも使えそうです。僕のAndroid2.2の古いスマホでも予想以上にさくさく動作しました。

後、360°スイングパノラマ、パノラマ撮影中と動画撮影中のエフェクトが可能になった、歯のホワイトニングやおでこのテカリを防ぐ事なども可能になった進化型ビューティーエフェクトの搭載などが2012年モデルとの違いですよと説明員のお姉さんが言ってました。企画サイドが開発サイドにゴリ押ししたような機能ですが出来は良かったです。

書込番号:15634583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/01/20 19:14(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
WX200、WX60、WX100で検討してみようと思います。
それにしてもこのシリーズは小さくて、普段持ち用としては良さそうですね。
携帯やスマホより軽いなんて凄いですよね。

書込番号:15646971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今度は アウト 5 2019/09/02 11:05:34
ズームレバーが 1 2018/05/06 3:21:13
Y!オクでも… 4 2015/04/05 23:44:11
明るめの店内、曇りや午後の屋外の画像が暗くなる 8 2014/04/11 23:48:18
コジマで買いました 0 2014/02/23 20:56:58
DSC-W350からの買い替えです 3 2014/06/11 8:16:00
音フォト機能はあるのか 2 2013/12/21 8:30:47
ズームレバー 2 2014/01/05 10:46:31
もしかして近々… 7 2013/12/13 12:38:32
レンズの性能差は?(Gレンズとカールツァイス) 3 2013/04/29 8:42:46

「SONY > サイバーショット DSC-WX60」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX60
SONY

サイバーショット DSC-WX60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX60をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング