『このカメラって…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W730の価格比較
  • サイバーショット DSC-W730の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W730の買取価格
  • サイバーショット DSC-W730のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W730の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W730のレビュー
  • サイバーショット DSC-W730のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W730の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W730のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W730のオークション

サイバーショット DSC-W730SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-W730の価格比較
  • サイバーショット DSC-W730の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W730の買取価格
  • サイバーショット DSC-W730のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W730の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W730のレビュー
  • サイバーショット DSC-W730のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W730の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W730のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W730のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W730

『このカメラって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W730」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W730を新規書き込みサイバーショット DSC-W730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

このカメラって…

2013/05/22 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W730

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-W730の満足度4
別機種

某オクで送料コミ¥7000でした

…売れてない様ですね

先日オークションで当機種が激安出品(しかも送料無料)されていたので急遽DSC-W630(買ったのは昨年末でしたけど)をオークションで売却して購入しました

暫くしたら使用感をレビューしたいと思います

書込番号:16163748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/22 18:52(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000005842/

実売とは関係ないとは言え、売れ筋ランキング155位ですから
売れている機種ではないでしょうね。

書込番号:16163769

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/22 18:59(1年以上前)

>…売れてない様ですね

Wシリーズの上位モデルWXシリーズと価格差がほとんどないので、影が薄い感じがありますね〜

書込番号:16163791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/05/22 19:10(1年以上前)

スマホの急激な普及によりコンデジの需要が減少していると言われています。

スマホで写真に目覚めた方は、一眼とかミラーレス機に興味が移って行くみたいです。

書込番号:16163830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/22 19:40(1年以上前)

>スマホで写真に目覚めた方は、一眼とかミラーレス機に興味が移って行くみたいです
なるほど
エントリー機は空洞化ですね。
でも、似たような機種で幾つも出し過ぎなんですよ。
ロングズームとかレンズが明るいとかセンサーが大きいとか
解りやすい特徴が無い。
ここは一つ、海外で出してる単三機を国内でも出して下さい。
スマホとの差別化の意味でも。

書込番号:16163960

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/05/22 19:43(1年以上前)

暗所性能、連写速度、動画撮影機能
これらコンデジでも比較的重要視されるであろう機能がより高性能なWXと
値段がほとんど一緒ですからね・・・

書込番号:16163974

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-W730の満足度4

2013/05/22 20:02(1年以上前)

別機種
機種不明

コレはDSC-W550で撮った

DSC-W630で撮りました

皆さん、お集まり戴きまして有難う御座いますm(_ _)m

「何となくカメラを買う人」なら…
http://kakaku.com/item/J0000000182/
DSC-WX100や、

お安い所で、
http://kakaku.com/item/J0000000142/
DSC-WX50を買った方が、「暗所撮影」「撮影レスポンス」「連写速度」などの全ての要素で、W730を上回るでしょうから其方に行くでしょうねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
※他人から相談を受けても勧めにくい

正直、「どんな目的で出した機種か」が判りにくいのでしょうね…

当方はupしている写真の通り、「青」の美しさであえて購入しましたが

書込番号:16164050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/23 09:46(1年以上前)

>スマホで写真に目覚めた方は、一眼とかミラーレス機に興味が移って行くみたいです。

そういう右肩上がりな展開は昔の話で今は、「スマホで目覚めて、スマホに落ち着く」でしょ?音楽で言えばiPodで音楽に夢中になっても、高級オーディオには向かない。クルマにしても、最初は軽自動車に乗ってもいつかはクラウンとはならない。

スマホで「どうしょうもないなあ」って写真にはならないし、iPodやiPhoneで「ムチャクチャ音悪い」ってはならない。上級移行しょうと言う渇望感が湧き上がらない時代なんだと思う。

書込番号:16166296

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-W730の満足度4

2013/05/23 19:49(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

今日から使用開始

家の居間(出荷時設定)

家の居間(発光禁止)

確かに携帯・スマホで撮った写真は、近年目覚ましい改善で、カメラのキタムラに行ってもカメラの品揃えを絞り、スマホのコーナーが設けられてますよね
※つまり、カメラの市場が縮小している・カメラ店が「カメラのみでやって行く事が難しい」という事

本日、注文していた液晶保護フィルム(エツミ E-7197 プロ用ガードフィルム)が届いたので貼りつけて、使用を開始しました

スイッチを入れて撮影可能になるまでに「ちょっとの間」が有りますが、気になるほどではないです

書込番号:16168025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗いところではどうか 6 2014/06/15 8:49:19
後継機 2 2014/06/13 21:12:42
買いました 1 2013/11/10 16:56:39
特価ではないですが… 0 2013/06/15 19:28:05
このカメラって… 8 2013/05/23 19:49:04
登場を待ってましたが… 3 2013/03/18 7:47:29

「SONY > サイバーショット DSC-W730」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W730
SONY

サイバーショット DSC-W730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-W730をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング