『L側が聞こえない』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L側が聞こえない

2013/03/13 09:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

質問させてください。
この製品を購入して使用していますが困った事があります。
スマホL−01E、nexus7、自作PCで使用するとL側の音が聞こえなくなります。ウォークマンで使用すると普通に聞こえます。これって初期不良?または仕様?でしょうか。

書込番号:15885946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/13 17:25(1年以上前)

初期不良の類だと思います。
たぶんプラグの成形が甘いとかが原因かな?
スマホとかに挿した状態で、プラグを回してみると
ブツ・・ブツって音鳴ったりしませんか?

スマホとセットで買ったお店に行くなどして、
右側が聞こえないと言えば交換してもらえるんじゃないかなと(−−)

書込番号:15887306

ナイスクチコミ!1


スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/13 21:41(1年以上前)

ディープリズム様
回答ありがとうございます。
早速購入店へ行ってまいりました。やはり初期不良のようで症状が再現したので即新品交換となりました。
今度はその場で正常動作を確認してもらってきました。
スマホ、nexus7,PC、全部ちゃんと聞くことができました。
イヤホンで初期不良を引いたのは初めてであせりましたが、無事新品交換できてよかったです。

書込番号:15888315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/14 00:41(1年以上前)

新品交換できたようで何よりです。
これがネットショップだと少し面倒になるですよね(−−;)

ではではー

書込番号:15889260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング