『このイヤホンで何を聴く?』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このイヤホンで何を聴く?

2013/07/28 01:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

こんばんは。

売れ筋ランキング、注目ランキングこの時点で共に第一位の

中高音寄り、低音が比較的少ないこのイヤホンで
皆さんどんな音楽、ジャンル、アーティストをお聴きしますか?

音楽を選ぶイヤホンだと思いますので。

また、こんなアーティストに合うよ、というご意見もお聞きしたいです。

書込番号:16410561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 05:20(1年以上前)

そんなこと聞いてどうするの?そもそもイヤホンと楽曲の相性を考える人は、このクラスのイヤホンには興味ないと思うけど。

書込番号:16410784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 05:47(1年以上前)

そうやなあ
何でも聞きゃあええっちゅうもんでもないわなあ
それに、どうせ訊くならもうちょいましなイヤホンで募ったらええんとちゃうかい?あんたがそのイヤホン好きっちゅうのは勝手やけどな。
今回のスレはアカンなどうも。

書込番号:16410801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/28 23:22(1年以上前)

ユーミン(松任谷由実)さんのひこうき雲とか割と良かったけどね〜

XB30EXとは別次元でSONYらしくない音ですが、それも嫌いじゃありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:16413760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2013/07/30 15:58(1年以上前)

すみません。的外れな質問でしたね。
スレは閉めさせて頂きます。
ではまた。

書込番号:16418957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング