『神田川沿いの撮影テスト』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『神田川沿いの撮影テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

神田川沿いの撮影テスト

2014/02/02 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

通常

70年代の映画調

ポップアート調

撮影に行ってきましたので、写真を載せます。
このカメラは長らくトイデジで使われていたヨーロッパ風の渋い色調と鮮やかなビビット調を発展させたような写りをします。もちろん性能はトイデジよりずっと良くなっています。

書込番号:17143958

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/02 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

通常モード

ビビッドモード

70年代の映画調モード

ポップアートモード

続いて載せます。

書込番号:17143981

ナイスクチコミ!4


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/02 16:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

地味な発色ですが、きめの細かさがあります。

書込番号:17144085

ナイスクチコミ!4


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/02 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

望遠側の画質はいいです。
広角側では強いゆがみが出て、構図も決めにくいほどです。

書込番号:17145574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/03 05:54(1年以上前)

下落合かな?
エステーマークがくっきり。
意外にも 描写力あり。
いいですね。

書込番号:17146391

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/03 15:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラ久しぶりさんこんにちは。
ヨーロッパ調らしいケバイ発色です。
井の頭公園の池が水を抜いているというので行ってきました。

書込番号:17147593

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/03 15:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

余計なピント補正処理しないとこんなもの。

書込番号:17147622

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/05 09:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アグファsensor505X

アグファsensor505X

本機

本機

トイカメラにはヨーロッパのカメラにある色調が使われてきたようで、本機も似たようなピンク色の被ったケバケバしい発色をしますが、そこは高級機だけのことはあって、周辺部まで整った描写をしています。
外装の軽いところは、おもちゃのようですが。

書込番号:17154546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング