『手振れ補正に自信ありなのかな?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『手振れ補正に自信ありなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

手振れ補正に自信ありなのかな?

2014/02/10 03:54(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

当機種

夜中の買い物帰りの一枚…

ISOオートなのにISO400だよ
シャッターは1/4秒という…

思いっきり画質重視の設定なのか???
換算28mmとはいえ1/4ってなくない???

まあ、結果ぶれてないし、ヘッドライトもいい塩梅にのびてよかったんだけどさ♪

書込番号:17172874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2014/02/10 03:59(1年以上前)

当機種

レタッチで仕上げた画像もね

ちなみに日付はめちゃくちゃだが(笑)
撮ったのはさっき0時前後かな

書込番号:17172878

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/10 08:13(1年以上前)

別機種
別機種

ガラスレンズ使っているようだし、入門機にはない安定した画面が撮れるようですよ。

書込番号:17173113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/02/10 08:51(1年以上前)

この機種、懐かしのAGFAブランドだし魅力はありますけど、せめて25mm相当スタートだったらと思います。
夜な夜な試写、ご苦労様です。

書込番号:17173174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/10 13:11(1年以上前)

いまどきのコンデジは軽量化と大量生産のためにプラレンズがほとんどだと思いますから、ガラスレンズを使用しているだけでもポイント高いですね。手振れ補正はレンズ内補正みたいだから結構優秀なのかも^o^/。

書込番号:17173822

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/19 21:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日本のカメラと比べると、発色はこってりしたところがあります。
上げたものは、ビビットにした上でピントに硬調の補正をかけたものです。
ピントは四隅までどうにかまとまっているというところです。
外装がプラスチックで軽々しくてがっかりしますが、10000円以下なら文句はつけられません。

書込番号:17212713

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/20 18:20(1年以上前)

当機種
機種不明

ピント補正後

これはストロボを焚いて撮っているものですが、非常に発色が渋く、色ノイズがたくさん発生しています。
でも画像は崩れておらず、こういう調子のカメラなのでノイズは発生しても気にしません。フィルムで撮った写真のような感じでいいと思います。

書込番号:17215874

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/26 10:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ビビットにしない通常モードでは非常に地味な発色ですが、ピントが良く出ており、レンズのぬけは悪くありません。
入門機よりずっと画質が整っています。

書込番号:17239134

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/03/12 12:29(1年以上前)

さすがに描写性能はよくまとまっているが、デザインの安っぽいところなど製造に慣れてない会社であることはあきらかだ。
ピントはいいので、色調を日本人ごのみのスッキリした暖色調に変えるといいだろう。

書込番号:17294553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング