『Xperia Tablet Zシリーズの価格』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『Xperia Tablet Zシリーズの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Tablet Zシリーズの価格

2013/01/24 19:26(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 猛金類さん
クチコミ投稿数:8件

かなりこの端末気になってるんですが、どのくらいになりそうですか?
見た目ipadより好みなんで、購入も考えてるんですが...
もう触った方の印象とかもお教えいただければと思います。

書込番号:15665012

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/24 21:14(1年以上前)

似たようなスペックのARROWS Tab F-05Eが現金販売価格が93,030円、ELUGA Live P-08Dが93,870円なので近い金額になると予想します。docomoの月々サポートで実質20,000円以下になっているので、サポートに期待しましょう。

書込番号:15665495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/24 21:35(1年以上前)

持ったときに角が手に当たっていたかったので、SO-01F(がでるなら)を待って見ようと思った。

アルミバンパーでるなら買っても良いかな。
片手で持てなくなるかもしれないけど…

書込番号:15665613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 猛金類さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 09:56(1年以上前)

なかなかの金額になりそうですねー。
大学でプレゼンなど行う時に便利かなぁと思ったんですが、その値段だといい性能のノートPCが買えますね。
パソコンに比べるとまだ非力ですし考え物です。

デザインがシンプルな形のものが好みで、いいなぁと感じたのですが...
確かに角張ってるとデメリットが多い気がしますね。
塗装も多分そこからはがれてくるでしょうし...

富士通からも出るならそれも検討対象に入りますし、まだ決めてしまうには早いですね。
質問に答えてくれたお二方、ありがとうございました。

書込番号:15671875

ナイスクチコミ!0


DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 10:08(1年以上前)

実質(月々のサポート引き後)20,000円台と聞いているので、期待して予約してきました。
一応3月中旬発売予定らしいので、下記のキャンペーンが間に合うことを前提に、
実際に払う金額は端末代だけになりそうですし。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/

4月発売にずれたら微妙ですが。
薄さと性能を考えて、Arrows TabのWiFiモデルからの切り替えです。
(イーモバイルとのセット販売で購入したんですが、まだ、そっちの費用が残っている((+_+)))

書込番号:15681879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/28 13:06(1年以上前)

実機を名古屋のソニーストアで触ってきましたが、随分と大きいですね。正直言ってiPadより高いと売れないでしょう。

それより何故10インチなんでしょうか?
10インチクラスは海外モデルが沢山あって、しかも低価格での攻勢をかけてます。
もう少し小型化したモデルで出せば良かったのにと思います。軽くてもこれでは屋外に持ち出せません。

書込番号:15682430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング